DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-11-04から1日間の記事一覧

~好きすぎて PPCカスタム~ ホルスターを準備して、いざ競技へ・・・だったのだが

師匠にカスタムしてもらったPPCカスタムを手に、練習をすることになりました。 まずそのために「トリガーが隠れるホルスター」を準備するように、師匠からレクチャーいただきました。 そこでホルスターは、サファリランド製をチョイス。Nフレーム用を購入し…

~好きすぎて PPCカスタム~ コクサイ S&W M29 セブンショット PPCカスタムを発砲してみる

師匠の手によって生まれた、この世に一つ「セブンショットPPCカスタム」 www.youtube.com 前出の記事はクローズアップが中心となりましたので、この記事では動画を中心に銃の紹介をしてまいります。 まずは恒例の初速計測ですが、室温が低かったことと、スプ…

~好きすぎて PPCカスタム~ 師匠の手により生まれた「コクサイ S&W M29 セブンショットPPCカスタム ラウンドバレル」

コクサイS&W M29 セブンショットをカスタムベースとして「師匠」にお預けしてからほどなく、完成の連絡があり、銃を受け取ることになりました。 そして出来上がったカスタムがこちら どん コクサイ S&W M29 セブンショット PPCカスタム ラウンドバレル6イン…