DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-11-11から1日間の記事一覧

~好きすぎて PPCカスタム~ オークションで敗れた心の傷が・・・

オークションで敗れ、 PPCカスタムを入手することの困難さを、 このような現実で突き付けられた私・・・。 このオークションが終了した週末、車を走らせ高速に乗り、私はこの銃を出品していたガンショップに向かいました。 別にこの店に行ったからといって、…

~好きすぎて PPCカスタム~  オークションでバトルが始まった

件のPPCカスタムを落札すべく、友人に「¥200,000まで入札」するように依頼し、運命の時を待つ・・・。 「最高額で入札中」の文字。 もし落札できれば、私のトイガン史上、最も高価な買い物になることは必至。 2002年頃からずっと探しているのに、店舗でもネ…

~好きすぎて PPCカスタム~ ヤフオク出品を発見!

平日はネットオークションでPPC探し 週末はガンショップやお宝ショップをめぐってPPC探し ネットオークションを開いて 「PPC」というキーワードを入れる毎日が続いたある日・・・ ~「PPC」の検索結果~ MGC S&W M29 PPCカスタム 西部警察パート…