DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-06-13から1日間の記事一覧

幾星霜の時を超え・・・甦れ!史上の戦士達~五感の一つが断たれる恐怖~

いつかサバゲーに・・・と思い 昭和の時代から令和の現代に、よみがえらせることにした この銃・・・ マルイSR-16改 (コクサイ セミオートユニット内蔵) 一見普通の電動ガンなのですが、ご覧の通り ストック後部にはエアカプラが飛び出ており、 この銃はコ…

想いが止まらない MGC M93Rをコテコテにする

いやぁ MGCのM93R・・・いい銃ですね。 最後に手に取ったのは2010年でしたから、 あれから10年も経っていたのデス。 当時の所有グレードはAPとスナイパーカービンでしたから、 今回のHGはリトルコップのこともあって思いもひとしおです。 カッコイイ・…

想いを馳せたMGC M93R HGカスタムの発砲を終えて・・・

あの当時は持ってなかったけど、 手持ちのコンペンセイターなしM93Rで想いを馳せていました。 動画を編集し終わって、一息ついたところで、 こんなことも思い出した。 (そういえば、 セミオートのハンドガンがブローバックするっていう機構があることを知っ…

いよいよ発砲・・・MGC M93R HGカスタムを撃つ!

うわぁぁ・・・ 久しぶりにMGCのM93Rを握ったよ・・・ 懐かしいなぁ・・・ あの頃、HGではなかったけど、M93Rを握って リトルコップをいっぱい穴があくほど何回も何回も読んだな (´-`).。oO おじさんのノスタルジーな時間・・・ では、思い出はそこそこに、…

アラ?すごいタイミング!

ちょうどPPCカスタムの記事を 連続でアップしてる最中でありますが、 件のPPCカスタムのヤフオク出品がありました。 page.auctions.yahoo.co.jp この銃はヤフオクで見かけるのも 2〜3年に一回というくらいレアですので 今回も多数の方がウォッチリストに入れ…