DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-30から1日間の記事一覧

タナカ コルトパイソンに実銃グリップを付ける 〜ホーグ モノグリップ編〜

8月某日 とあるガンショップの中古コーナーで こんなパーツが売られていたので 購入しました。 どん ホーグ モノグリップ コルトパイソン用 ラバーグリップ です。 元々は別のグリップをつけていたパイソンの 着せ替えを目的に購入しました。 その着せ替え対…

コルトパイソンをカスタムする  の巻 ( ˘ω˘ )

パックマイヤーを装着した タナカワークス コルトパイソン 2.5インチカスタム この2.5インチはKM企画のキットを 使用していますが、このキットに付属しているのは ノンHOPバレルなのです。 インドア用での使用を考えているとはいえ HOPなしはさみしいナ・・…

タナカ コルトパイソンに実銃グリップ の巻 〜パックマイヤー編〜

7月某日、 とあるガンショップの中古コーナーで こんなパーツが売られていたので 購入しました。 どん パックマイヤー コルトパイソン用 ラバーグリップ です。 元々は別のグリップをつけていたパイソンの 着せ替えを目的に購入しました。 その着せ替え対象…