DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-12-25から1日間の記事一覧

美味(/°▽°)/

本日、1人撃ち納め撃たれ納めでお邪魔してる こちらのフィールドでは、お昼のカレーが 無料でおかわり自由ときたもんです ワショーイ (/°▽°)/ そしてついに 目的の人物と対面の時が・・・来たッッッッ!

昼飯(;´・ω・)

さて・・・と ( ・∀・)ニヤニヤ 昼飯の時間だ。 本日お邪魔してるフィールドは なんとお昼ご飯が無料らしい。 というわけで昼飯にします。 さて お昼になったけど、 「目的の人物」は、まだワタシの存在に 気づいていない模様です。 まずは腹ごしらえしなき…

接近(;´・ω・)

ちなみに今日の撃ち納め撃たれ納めと、 もう一つ目的があると書きました。 その目的・目標物との距離は、 1番近いところで50cm フィールドの運営さんが作ってくださった 豚汁の配給で並んでいた時。 ワタシの後ろに目的・目標物が。 そう 今回はサプライズで…

目的(;´・ω・)

さて ワタシはある目的のため、 ある場所に潜入を試みている。 ある目的とは・・・ おっと! 次のゲームが始まっちまう。 そう チームの撃ち納め撃たれ納めに 行けなかったワタシはある場所に来て 1人撃ち納め撃たれ納めをしているのデス。 (;´・ω・) そして撃…

沈黙(;´・ω・)

さて 潜入開始から約3時間が過ぎようとしている。 ちなみにワタシはどこに潜入しているのか? ズバリココ え? 分かりづらい?? 仕方ないですね 拡大しますよ さて もう少し沈黙を守り過ごしてみます。 ( ・∀・)ニヤニヤ

潜入(;´・ω・)

まるであぶない刑事のタイトルみたい (;´・ω・) いつもならブログは日付が変わってすぐに 更新・アップするのですが、本日はこの時間。 しかも歯切れの悪い文章。 はてさて、今日のブログのタイトルは 「潜入」 まずは潜入には成功した。 そして今回、ある目的…