DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-07から1日間の記事一覧

出会(*・ω・)ノ

午後に入り、親子連れのお父様にネタばらし! お父様曰く 「Twitterで繋がりのある誰かだろうとは 思っていたのですが…そうでしたか!」 お昼休みに息子さんとMGC M93R片手に ツーショット 午後のゲームは続くのだー♪

昼食(・∀・)

お昼だワショーイ (/°▽°)/ 今日は埼玉県飯能市にあるサバゲーフィールド パトリオット2さんの定例会に参加してます。 午前の部を終えてお昼ご飯。 このフィールドのお昼ご飯は、 めちゃボリュームがあり、 迂闊に大盛り指定しようものなら、 午後は動けなく…

会話(;´・ω・)

本日のお目当て お会いしたかった方々はお二人 親子でサバゲーマーとして活動されていて Twitterでお互いコメントし合って 相互フォローさせて頂いております 息子さんにはワタシの正体を明かしました (*・ω・)ノ 「おじさんはお父さんのTwitterともだち♪」 そ…

挨拶(;´・ω・)

ターゲットのお二人から 件の銃についてのお声掛けとご挨拶があった 「クイッくん、初代のですよね?」 話しかけられながらも、 まだ身バレしてないようだ。 年末の「沙門さんチャレンジ」の時より ドキドキだぜ! まだターゲットは平たいケータイを ご覧に…

潜入(;´・ω・)

この流れからすると、 既にお気付きの方もいらっしゃると思います。 今日もある場所に潜入していたのですが、 現在AM9:01 年末の撃ち納め撃たれ納めの時と同様、 あるフィールドの定例会に来ている。 そしてタイトルの潜入。 つまりワタシは本日も「ある人『…

仮眠( _ _).。o○

昨日の朝5時半くらいからだから、 もう20時間以上、起きっぱなし。 さすがに睡魔が襲って来たな。 コンビニの駐車場に車を停め 腹ごしらえを済ませて落ち着いたら 段々と睡魔が・・・ おやすみなさい。 *1..zzzZZ *1: _ _

出発(;´・ω・)

おおー寒ィィィッ! 現在1月7日(土) AM2:17 車の温度計では外気温が4℃となっている。 出発しました・・・。

買物(;´・ω・)

またあぶない刑事のタイトルみたいな 漢字二文字のタイトル ↑1月6日(金)午後1時の居場所 ビューンとひとっ飛びして ↑1月6日(金)午後6時過ぎの居場所 見る人が見ればわかる彼の地にて、 買たーッ。 2023年新春 サバゲー戦線 異常アリ!