DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

~好きすぎて PPCカスタム~ ヤフオク出品を発見!

平日はネットオークションでPPC探し

 

週末はガンショップやお宝ショップをめぐってPPC探し

 

 

ネットオークションを開いて

「PPC」というキーワードを入れる毎日が続いたある日・・・

 

 

~「PPC」の検索結果~

MGC S&W M29 PPCカスタム 西部警察パート2

 

 

 

 

マジか

 

 

 

画像を見てみる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぞー!

(;゚Д゚)キターッ

 

 

開始価格は・・・

 

 

・・・¥150,000から

 

 

もはや見境の無くなった私は、出品者さんへ「即決できないか?」と交渉を企てたのデス。

 

出品している方は、某ガンショップさんのようで、IDに店名がそのまま記されているので、すぐにわかりました。

その店舗の電話番号を調べて、お店にTEL。

店主に「PPCのオークションのことで相談がある」と、直談判をしました。

「開始金額+¥30,000で、オークションを終了し、私に譲ってくださいませんか?」

 

 

しかし店主からの返答は

 

「ウチの売り物ならいいのですが、この銃は代理出品をしているんです」

 

そうか・・・(;´・ω・)

 

続けて店主が、

「実はほかの方からも即決したいという希望があるのですが、その金額にオーナーが難色を示していて・・・ちなみにオーナーがこのPPCを入手された金額が¥178,000だったらしいんですよ」

 

 

なんだとぉっ

(; ・`д・´)

 

「というわけで、もし入手をご希望でしたらば、オークションにご入札をお願いします」

 

 

「そうですか・・・わかりました(;´・ω・)」

・・・ぷーっ、ぷーっ。

 

 

さっそく、前出の「オライオン」を落札するのに協力してくれた友人に連絡し、入札を依頼したのだが・・・

 

「オマエ少しアタマ冷やせよ!モデルガンだろ?¥200,000も出してどうするの?」

 

しかし

「どうしても欲しいんだ(; ・`д・´)たのむ」

 

「・・・わかったよ。でもアツくなるなよ!」

 

 

というわけで、入札開始・・・

 

 

 

どうなる・・・PPCカスタムの行方・・・

 

 

・・・続く