DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

~好きすぎて PPCカスタム~  オークションでバトルが始まった

件のPPCカスタムを落札すべく、友人に「¥200,000まで入札」するように依頼し、運命の時を待つ・・・。

 

「最高額で入札中」の文字。

 

 

もし落札できれば、私のトイガン史上、最も高価な買い物になることは必至。

 

 

 

2002年頃からずっと探しているのに、店舗でもネットオークションでも全く見かけることがなかったPPCカスタム。実物を見ることはおろか、「見たことがある」という人を探すだけでも一苦労。

 

 

 

このオークションが開催されたのは2005年でした。

つまり、3年間ずっと待ちに待ったのです。

 

 

 

 

入札後しばらくして、PPCの画面に戻ると、

そこには

 

 

 

 

 

「高値更新されました」

の文字

(ノД`)・゜・。

 

 

 

一日と経たず、あっさりと入札負け。

 

 

 

こんなことでめげてたまるか!

 

 

私:「おい!もう一度入札してみてくれ」

友:「もう止めとけって・・・落ち着けよ」

私:「今回だけ・・・もう一回入札してくれ」

友:「・・・でもこれで負けたら諦めろよ」

私:「わかった・・・。」

 

 

 

入札してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動入札がありました

(ノД`)・゜・。

 

 

マジか・・・

 

 

PPCカスタムって、探している奴らがココまで本気なのか・・・。

 

 

ココで私は、初めて無謀な挑戦をしていることを痛感したのです。

 

 

 

このオークションの結果、PPCカスタムは¥300,000近くの値段がついて終了しました。落札したのは私ではありません。別の入札者さんでした。

 

 

 

初めて私の目の前に姿を現したPPCカスタム・・・

 

 

 

その存在の大きさに、厳しい現実が突き付けられました。