DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

~好きすぎて PPCカスタム~ 番外編 付属のカタログから当時を考察

次はこのPPCカスタム専用というわけではなく、

通常品と共通の説明書・総合カタログと思われます。

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200531002026j:plain

 

ハイパトとM29は説明書が共通だったのでしょうか?

 

たしかハイパトもNフレームだったから

それでかな?

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200531002128j:plain

 

昔、子どもの頃は一人で家にいる時って

今と違ってこういう説明書を読みふけることが多かったです。

説明書って、見てるだけで楽しくて・・・。

 

元々私がこの趣味にハマった一番最初のウッズマンも、

1年生の時に買ってもらったとき組立できず、

4年生の時にその説明書を読みふけっていたことがそのキッカケで

組みたててみようかっていうことになり、今に至るので、

こうして説明書を見てると、また何か新しい発見がありそうで

ワクワクしますね。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200531002542j:plain

 

そしてパーツリストですね。

 

前出記事のMGC M93Rでも同じように説明書のアップをしましたが、

あの当時の説明書って、私いまでも結構保存しているのです。

 

何かのタイミングでアップできれば・・・

あの当時のワクワクにタイムスリップしたり、

今現在、化石銃を復活させるのに情報が必要な方へだったり、

全国のおじさんたちのお役に立てればと思いますので、

のちほどタイミングをみてアップします。

 

次の記事では、総合カタログをクローズアップします。

 

 

 

続くのデスっっ  o( ˘ω˘o )~