DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実射編 BV式M93R いま撃ってみるとどうなるんだろ・・・

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20200516160024j:plain

 

平成初期にフィールドで大活躍していた

「マルゼンM93R BV式フルオート」

 

 

当時、私は所有していませんでしたが、

このM93Rにサイレンサー

フォールディングストックを装着して

戦っていた・サイドアームとして持っていた、

という方はかなり多かったと記憶しています。

 

 

実際に発砲してみました。

今回はこの銃の機構である

■リキッドチャージ

■外部ソース

それぞれを試してみました。

 

弾はいつものバイオ弾を用いて計測です。

 

まずはリキッドチャージから、どぞ(・ω・)ノ

 

 

youtu.be

 

まともに動かない

 

  

 

 

続いて外部ソースを用いて

発砲します。どぞ(・ω・)ノ

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はバッチリでした

 

 

 

 

 

 

なお、BVといえば、バレルが前後する事で

装填→発射→装填→発射を繰り返して

フルオート発砲をしているのて、

その命中精度の低さたるや凄まじいものが

ありますが、いま撃ってみてどうなんだろうか。

 

 

今回は屋外でも発砲してみました。

 

 

youtu.be

 

ポールは銃口から20m先にありますが、

ご覧の通り、BB弾がドロップして全く届かない

 

 

 

おじさんのノスタルジーな時間

 

 

終~了~っ

(;´・ω・) ちーん♪