DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

好きすぎて デザートイーグル ~3機種を撃ち比べる~

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201220014417j:image

 

さーて

 

(・∀・ )ニヤニヤ

 

準備も整ったし、いくざんすよー

 

 

3機種の撃ち比べを動画でまとめました

どぞー

 


デザートイーグル3機種 撃ち比べ WA 44Magnum ・ マルイ 50AE ・ AW 50AE DESERT EAGLE

 

 

WAのデザートイーグルって、

ヤフオクでもリサイクルショップでも

ガス漏れしているものがほとんどで

ここまでしっかり動く個体が

YouTubeの動画で出てくることって

稀ですよね(笑)

 

今回、ガス漏れ修理を通じて

この銃の特性がとてもよくわかりました。

このデザートイーグルはノンHOPの

初期型ですので、今度はHOPのついた

後期型を探してみましょう。

 

 

マルイ製は安定の作動ですね。

ほぼノーメンテのまま放置しても

殆ど作動に影響がない・・・すごい。

 

 

AW製は、若干作動が渋かったです。

特に閉鎖不良によるジャムがあり、

この点はアタリがとれるまでの辛抱カナと

思いました。

 

子どもの頃に憧れたデザートイーグル

 

こうして大人になった今、

リアルな作動を楽しめるのは

とても幸せなことです。

 

 

好きすぎて・・・

デザートイーグル