DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう1挺の「G3」 ~G3 SG-1 を 撃つ!~

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201227221857j:plain

 

近所にあったリサイクルショップで

偶然見つけたG3×2挺

 

A3は小学生の頃の夢を

カタチにしてくれましたが、

SG-1はさらにロマンあふれる

「マークスマンライフル」であります。

 

ではいつものセットアップで

初速計測と、発射サイクルを

見てみましょう。

 

弾は0.2gバイオ弾

HOPUP適正位置にセット

 

ご覧ください。

どぞ! (・ω・)ノ

 

 


東京マルイ 電動ガン G3 SG 1 初速・発射サイクル計測

 

前出記事の「G3A3」もそうなのですが、

この自宅を新築してから銃を飾りっぱなしで

2016年にここに入れてから、通電して発砲

するのは年に1回もなかったくらい・・・

 

でもバッテリーを入れるだけで

いつもと同じようにバリバリ撃てるって

ある意味すごいですよね。

 

私の様に、

「あの銃欲しい」

「うわ!これも撃ちたい」

「今度のサバゲーは〇〇で!」

と、目移り気移りしやすい人間にとって

メンテナンスはなかなか面倒なのですが、

ほぼメンテナンスフリー(←放置という)で

楽しく遊べるモデルを出してくれるなんて

やはり「世界のマルイ」・・・

リアル派やこだわり派には、色々

言われているようですが、

すごい技術力をもったメーカーさんです。

 

今日も楽しい時間を

ありがとうございます。

 

(^人^ ) 感謝♪