DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謝罪 株式会社マルシン工業 御中⑫ ~出来上がったM629クラシック6.5インチを・・・撃つッ!~

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210131023753j:plain

 

出来ました!

■8.375インチ → 6.5インチ

■M29 → M629

 

特に大掛かりな手術ではなく

あくまでもビジュアルを変えただけのモノ

 

性能はノーマル準拠ですが、

一応恒例ですので、作動チェックも兼ねた

初速計測を行います。

 

弾は0.2gバイオ弾

今回は6発計測デス。

 

 

どぞ ””( ・ω・)ノ

 

 

 


【こすって銀SUN塗装】 マルシン S&W M29クラシック改 M629 6 5インチ 初速計測

 

 

 

 

 

 

こすって銀SUNの粉が

ガスルートに回っていて

1発目にその噴き出しがありました。

 

( ゜o゜)=3 

ぷはぁっ!

 

それ以外は特に作動不良もなく、

問題なく射撃できました。

 

何となく手入れの行き届いてない

ステンレスフィニッシュって感じ・・・

 

 

私は使い込まれた感じの銃に

魅力を感じていますので、

こういうフィニッシュが大好きです。

 

 

ああ、

この銃、どこに飾ろうかな・・・

 

 

というわけで、昨年秋に始まりまシタ

この「謝罪」シリーズは

これにてフィニッシュであります。

 

株式会社マルシン工業 御中

 

拝啓 時下益々ご清祥のことと

お慶び申し上げます。

 

せっかく世に出して頂いた

素晴らしいモデルの数々を、愛の暴走ゆえに

このような形に変化させてしまい

マルシンさんには申し訳ない限りなのですが、

貴社へのオマージュも込めて・・・であります。

 

リボルバーに思いを馳せながらも、

かつてはローパワーや低い命中精度に

購入をためらった全国の

カート式リボルバーファンが、

このM29MAXIシリーズ以降、本当に

カート式ガスリボルバーに愛を持って

接することが出来るようになったと思います。

 

モノづくりに懸ける貴社の想いは

全国のファンにしっかり届いてます。

 

これからも貴社の益々のご繁盛そして

スタッフ皆様のさらなるご活躍を心より

祈念申し上げ、

ご挨拶並びにお詫びとさせて戴きます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

             敬具

 

2021年1月31日

子どもの頃から貴社を愛してやまない

全国のファンの一人より