DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Σ(゚□゚;) また謝罪会見しなきゃ!⓪プロローグ

以前、マルシンさんへのオマージュを込めて

「謝罪シリーズ」を連載?しましたが、

また・・・

 

 

今回のお詫びを申し上げる先様は・・・

このパーツをご覧ください。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210425005006j:image

 

 

 

そうです。

安定のマルシンさんです(笑)

 

 

そしてこの2本のアウターバレルは何ぞや?

 

以前、これを作った時の

余りパーツです。

 

 

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 

 

HWはリキのマグナムに、

そしてABSは6.5インチ化されM629に、

 

2挺ともアウターバレルが取り外されて

自宅のクローゼットに仕舞いっ放しだった。

それを何か活用しなきゃイカンと思って

勘案しているところに

 

 

Σ(゚□゚;) 

また

思いついちゃったよ

 

 

このパーツ、以前はタナカのペガサスに

活用したこともあったけど、最近は

タナカのclassicで8インチというのも

比較的まだ流通しているようですし、

せっかくなら「クラシックの8インチが

無いモデルに装着してみたい」

 

 

そう思いました。

 

 

はっきり申し上げますと・・・

 

 

 

単なるウケ狙い

 

 

で、ですね、

今回、そもそもこのことを記事にする

予定がなかったので、最初からの工程はなく

カスタム途中からのスタートとなりマス。

しかも完成していないまま終了・・・

つまり途中で放棄・・・

 

 

 

また後程、謝罪動画を

アップするのデス

 

 

(;´・ω・) ごめんなさい

 

長くなりましたが、

今回、作ってみたカスタムは

コレでーす。

 

 

どん

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210425005002j:plain

 

クラウンモデル M629 8インチ

10禁エアリボルバー

 

先日ヤフオクで目当てのモノを探していたら

偶々「まとめジャンク」の中に、

クラウンのM629・M29がありました。

 

それでゲットしたものでアリマス。

 

こいつにclassic8インチのバレルを付けて

エアコキ、しかも10禁のクラシックを作る

非常にバカバカしいカスタムですが・・・

 

 

 

記事にしたときには

もう始めちゃってたの・・・

 

つまり無意識に

パーツを切ってたり・・・

 

 

アンダーラグ付きリボルバーが好きすぎる

マルシンガスリボルバーが好きすぎる

 

 

続くのデス

(;´・ω・)