以前、マルシンさんへのオマージュを込めて
「謝罪シリーズ」を連載?しましたが、
また・・・
今回のお詫びを申し上げる先様は・・・
このパーツをご覧ください。
そうです。
安定のマルシンさんです(笑)
そしてこの2本のアウターバレルは何ぞや?
以前、これを作った時の
余りパーツです。
deltaelite-10mmauto.hatenablog.com
HWはリキのマグナムに、
そしてABSは6.5インチ化されM629に、
2挺ともアウターバレルが取り外されて
自宅のクローゼットに仕舞いっ放しだった。
それを何か活用しなきゃイカンと思って
勘案しているところに
Σ(゚□゚;)
また
思いついちゃったよ
このパーツ、以前はタナカのペガサスに
活用したこともあったけど、最近は
タナカのclassicで8インチというのも
比較的まだ流通しているようですし、
せっかくなら「クラシックの8インチが
無いモデルに装着してみたい」
そう思いました。
はっきり申し上げますと・・・
単なるウケ狙い
で、ですね、
今回、そもそもこのことを記事にする
予定がなかったので、最初からの工程はなく
カスタム途中からのスタートとなりマス。
しかも完成していないまま終了・・・
つまり途中で放棄・・・
また後程、謝罪動画を
アップするのデス
(;´・ω・) ごめんなさい
長くなりましたが、
今回、作ってみたカスタムは
コレでーす。
どん
クラウンモデル M629 8インチ
10禁エアリボルバー
先日ヤフオクで目当てのモノを探していたら
偶々「まとめジャンク」の中に、
クラウンのM629・M29がありました。
それでゲットしたものでアリマス。
こいつにclassic8インチのバレルを付けて
エアコキ、しかも10禁のクラシックを作る
非常にバカバカしいカスタムですが・・・
記事にしたときには
もう始めちゃってたの・・・
つまり無意識に
パーツを切ってたり・・・
アンダーラグ付きリボルバーが好きすぎる
マルシンガスリボルバーが好きすぎる
続くのデス
(;´・ω・)