DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

〜人のを見ると欲しくなっちゃう病〜 牧ガバが欲しいゾ!⑪モデルガンだから弾は出ないケド 

これは気分上がりますな~

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161202j:image

 

 

 

カートリッジを込めた

マガジン×3本

 

 

 

 

いつもですと弾が出るエアガン・ガスガン

そして電動ガンが中心のワタシのブログ

 

 

モデルガンなので初速計測は出来ない

 

 

 

ですが、銃のアクション・所作と言った

静止画では伝わらない質感とか音とか

大切ですよね。

 

 

 

というわけで、

牧ガバにカートリッジを込めて

作動させてみましょう。

 

 

 

このガバメントははるか昔に発火済みで

火薬を用いても良かったのですが、

生憎と火薬の手持ちがないので、

手動装填排莢動画のみとなりマスが・・・

 

 

 

 

 

どおぞ(*・ω・)ノ

www.youtube.com

 

 

https://youtu.be/ohfyc9hL6IA

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161207j:image

 

 

ヤッベェ・・・すんげぇ楽しい。

 

こうしてカートリッジを装填して操作するの

すごく久しぶり

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210807161157j:image

 

まさか勢い余って入手して

困っていたパーツが役に立つとは・・・

 

 

そして30年後の今、このガバメントを

こんなダンディに仕上げられるとは・・・

 

 

このガバメント・・・

 

もうちょっとよく見えるところに

飾っておこうっと・・・

 

           よいしょ・・・っと

(/・ω・)/”””