DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本年の撃ち初め・撃たれ初め

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220122210921j:image

 

 

午後からあいているフィールドへ移動

定例会の参加人数が少なかったそうなので、

貸切だった私たちに合流なさって

一緒に楽しんで参りました。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220122210925j:image

 

 

ちなみにお昼ごはんを食べて

午後のゲーム開始時、

何とブッシングプラグが紛失

Σ( ̄ω ̄ノ)ノ

なななんと

 

 

 

こんなことあるんだ・・・

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220122210931j:image

 

 

ハンドガンを多数持ち込んだけど、

午前中は日陰&気温が上がらないため

どれも使いモノにならず困ったが、

CO2デルタエリートは相変わらず快調。

そしてもう1挺意外だったのが上の銃

 

WA固定スライドナショナルマッチ

ドック風カスタム

 

コイツはHOP加工してあるのですが、

遠くまで弾が真っ直ぐ飛んでったので、

狭いCQBエリアでは重宝した。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220122210918j:image

 

 

今回は定例会から我々のゲームに参加してくれた

若者の中に、かなりの凄腕スナイパーがいて

同僚が軽く50m以上離れたところから

何度かキルを取られていた。

 

 

小窓vs小窓で撃ち合ったが決着が付かず。

 

 

お互いに狙撃スタイルのため、戦慄が走った。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220122210928j:image

 

 

 

こうして無事に撃ち初め撃たれ初めは

終わったのでアリマス

(*・ω・)ノ

 

 

今年も楽しく撃って撃たれましょう!