DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エルエス エアコキM92Fを・・・撃つッ!

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220319170309j:image

 

 

 

エルエスM92F

 

 

撃ちますー

 

室温19.6℃

湿度45%

弾薬0.2gバイオ弾

 

で、6発計測します。

 

 

それではまいります。

どぞ(*・ω・)ノ

www.youtube.com

 

 

https://youtu.be/cjxBAI8YZs8

 

 

 

 

最後の1発、弾速計をよく見てなくて

フチに当たっちゃった。

おかげで変な数値が出た。

 

 

 

 

とはいえ概ね49~50mpsの数値で

相変わらず安定した初速。

 

 

当時はよくマルイの¥1,900シリーズと

撃ち合いもしたな。

エルエスというメーカーさんについては

後ほどじっくりと語る記事を書きます。

※というかもう執筆済のアップ待ち※

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220319170312j:image

 

 

 

 

このベレッタの銃声は構造上の問題から

非常に独特な音がするんです。

 

 

この銃声を聞くと、あの頃にタイムスリップできる

ベレッタ片手に友達みんなと

野原を駆け回ったっけ・・・

 

 

ヨネザワやマルイ、サンエイとか

みんな思い思いの銃をもって

一生懸命に鉄砲ごっこしたな。

あの頃はサバゲーなんて言葉はなかったから。

 

久々に昭和の終わりから

平成初期に行ってきます。

(   ̄▽ ̄).。oO

 

脳内でもう一度

昭和のオトコのコに戻って楽しむ

令和のおじさん DT10㎜AUTOでシタ。