DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【号外】この号外は一度きり、今回だけだ

いつも号外記事ではレアモノのレビューだが、

今回はいつもと違う。

 

 

 

人生でたった一度きりの「号外」

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ウチのボウズ

サバゲー初参戦

力いっぱい

ワショーイ

(/>_<)/ミ

 

 

 

ことの経緯は、いつもお世話になっている

サバゲーチームの方から千葉の市原にある

ダブルクロスというフィールドで

親子サバゲーのイベントがあるという

グループLINEがきっかけだった。

 

 

チームメイトの1人が参加するということで、

ワタシもダメ元で妻に提案。すると

 

 

 

 

 

「ええよ、行ってきたらええんちゃう?」

 

 

そしてボウズを誘ったところ、

「オレのショットガンにスコープ載せてくれよ」

と、ノリノリな様子

 

 

 

 

 

というわけで、数日前から

準備を進めていくうちに、装備について悩む。

 

 

 

・ガチないつもの黒装備

・ライトにジーパンとシャツ

・スーツ(笑)

 

 

どれにしよ?

 

 

 

そこでグループLINEに参加の意を書き込んだ後、

装備についての悩みを吐露したところ

 

 

 

チームの代表である「組長」より天の声(笑)

 

 

 

親子で同じ格好をしてはどう?

 

 

 

そうか!

 

 

 

というわけで、

こうなりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220504033736j:image

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220504033742j:image

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220504033739j:image

 

 

まさかの親子で黒装備

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

クラウンのスーパーショットガンに

4×15の細いスコープを乗せて、

黒装備が決まりました。

 

 

 

ちなみにこの黒の上下は、昨年の出張で

お宝ショップ巡りをした時に掘り出した

サバゲーウェアです。

 

 

まさかボウズの装備になるとは!

でも少しまだ背が足りないので、

少し裾を折り曲げて着ます。

 

 

さて、数日前だというのに、

もう準備開始。

 

 

眠れない夜は続く。