DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ開設前夜・・・動画だけアップしていたのデス

 

 

 

 

DT10㎜AUTOの日記

トイガンライフ第7章

光物ブーム・・・

 

 

 

章節そのものが沼みたいなものだというのに

更にその中に潜んでいた沼・・・

 

 

 

 

それが

 

M629沼

 

 

 

 

 

 

これは本当に困りまシタ

(;´・ω・)

 

 

 

 

初めて自分でそれらしくカスタムできて

何となく人に見せたくなった銃。

それが今回のM629クラシック

6.5インチというわけです。

 

 

実はこのM629はブログ開設前からも

YouTubeに投稿していて、

作動の様子を動画で公開していました。

 

 

 

というわけで、今回の記事は

その作動の様子やリロードしている様子を

動画でまとめていますので、

ご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

 

手元にとって弄っている動画でした。

 

 

 

 

続いてはカスタム直後の

初速計測を動画にしています。

今とは違う画角で撮影していて

チョッと新鮮なカンジ・・・

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

そしてリロードをしている

動画でアリマス。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

後半はフォーシングコーンの

オイルが切れてしまい、

若干ダブルアクションが硬くなってます。

 

 

 

まだブログ開設前、

光物ブームの余波でこんな事をしてました

このころはiPhoneで撮影したものを

そのまま動画にアップする

いわゆる「撮って出し」でしたので

味気ないものデスが、

これも当時の忘れ形見でございます。

 

 

というわけで、

マルシン S&W M629クラシック

6.5インチカスタムの記事でした。