DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暴挙?・・・いや、それが光物ブームさ・・・

 

 

 

 

クラウン S&W M686を

このように性能を落としてまで

フルサイズカートそして

黒いグリップにこだわったのか?

 

 

それは

「隙間なく揃えたい気持ち」

です。

 

 

 

スマイソン・・・Kフレーム

S&W M629クラシック・・・Nフレーム

 

 

 

そうです。

 

 

M686・・・Lフレーム

 

 

 

せっかくだから3挺並べたい

全てのフレームで射撃を楽しみたい。

 

 

 

という事だったんです。

 

 

 

 

要するにこういうことをしたかった

という画像がアリマス。

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220821214829j:image

 

 

 

 

 

光物ブームの真っ只中

こんな写真をよく撮りましたが

こうしているうちに・・・

 

 

 

 

 

せっかくだから

KLNすべてのフレームで

6inchでそろえて並べてみたい

(  ・∀・)

 

 

 

 

 

そう思うようになりまシタ。

そしてブレーキのぶっ壊れた

2017年当時のワタシは、

何挺ものクラウンリボルバーを買い

このようにクセがすごい銃を

作ってしまったのでアリマス。

 

 

 

 

光物ブーム

  +

黒グリップ好き

  +

アンダーラグ付

リボルバー好き

  +

隙間なく揃えたい思い

 

になり、更には

  +

リロードはロマン

 

 

結果こうなったのデス。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

これはブログを開設するよりも前

ただ何となく平たいケータイで動画を撮り

YouTubeにアップしていた頃のモノです。

 

 

 

最初に装填していたのはグンゼカートで、

リロードしていたのはオーセンティック

カートリッジです。

 

 

装填に手間取っている様子が

ご確認いただけると思います。

 

 

こうして色々とやりたいことが

重なった結果が、このM686デス。

 

 

 

病はどんどん重症化の一途をたどり、

合併症に次ぐ合併症。

 

しかし

 

 

まだまだ光物ブームは

当面続くのデス。

(;・∀・)