DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

試作したペガサスリボルバー用スピードローダー・・・どうなの?

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

試作したスピードローダーが

一体どんなものなのか

その使用の様子をご覧いただきましょう。

 

 

どぞ(*・ω・)ノ

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

なんかすごくもたついてて

スピードローダーというより

かえって手間取ってる気がする。

 

 

 

 

ま、使い方に慣れてくりゃ・・・と思いきや

問題発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端が1か所、明後日の方を向いてる。

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキンをアルミテープで留めているのですが

シリンダー前面に押し付ける際、

力が掛かってテープがズレてしまい、

パッキンが脱落してしまうのデス。

 

 

 

・・・これは失敗だ・・・

 

 

 

他にもいくつか問題点があり、

スピードリロードできないことが

はっきりとわかりました。

 

 

 

今後、改良を行っていき、

次のサバゲーで使用できるように

致します。

 

 

次のサバゲーでは

どうしてもペガサスを使いたいのデス。

 

 

 

その理由は、次回9月17日(土)開催の

チームのサバゲーで披露します。

 

 

さて・・・製作に掛るべか・・・

(  ・ω・)ノ