DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クイズ!違和感を探せ!

今回のM586動画では

「わざと」その違和感を出すように

撮影していたのですが、

残念ながらコメントでその点を

指摘してくださる方はいなかった。。。

 

 

 

カスタムしたんだよ・・・

気付いてほしかったケド

・・・やっぱり地味だったのかな

(;´・ω・)

 

 

 

 

というわけで、

今回あるカスタムを施していて

サバゲーに持ち込んでいたのデス。

 

持ち込んだフィールドは

ズバリ「HQリロード」

 

 

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

先日9月3日に開業されて

本拠地の岐阜で名物となっている

REVO6+が開催されたので

参戦してまいりまシタ。

 

 

 

この時ご参加の皆さんと

フィールドのオーナーさん、

そしてワタシがお世話になっている

サバゲーチームの皆さんには

ご覧いただいたので、

大変に驚かれたのですが、

あぶない刑事好きの方にも、

エアガン好きな方達にも、そして

普段からSNSでお付き合いのある

皆様にも、お目に掛けたく存じます。

 

 

まずは動画のキャプチャーを切り抜き

解説とともに謎を紐解きましょう。

 



 

いつもの計測前に

銃を眺める時間・・・デス。

ココでは違和感・・・ないですよね。

 

 



 

 

ココにも違和感は・・・ナイ。

 

 

 

そして発砲へと続き・・・

 

 

 

 

 

 

計測が始まった・・・

この中に一体何が隠されているのか?

(; ・`д・´)じぃ~ッッ

 

 

 

 

 

 

 

初速に乱高下はあるものの

それが答えでは・・・ナイ。

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220919010202p:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20220919010215p:image







 

動画終わっちゃったよ。

 

 

一体何があったんだっていうのさ?

という皆様の声が聞こえてくる・・・。

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

明日の記事で!

ワショーイ

(/・ω・)/