DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ2022年11月12日 HQリロード

リボルバー定例会

楽しかたーッ

(/°▽°)/

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221115121959j:image

 

 

まずは本日のゲームも楽しく安全に

楽しむ事が出来ました。

フィールドオーナーさん

スタッフのケンさんとアランさん

そしてご参加になられた皆さまに

心より御礼申し上げます。

 

 

いやー楽しい!

とにかく楽しいリボルバー定例会

in HQリロード

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221112230746j:image

 

このフィールドはオーナーさんがご経験を生かし

自らの手でゼロから作り上げたフィールドで、

その作り込みの素晴らしさが随所に感じられ、

利用した方々からの「イイ」という評判を

ネット上でも良く見かけますが、

実際にプレーしてみてどうかと言われると

個人的にはなんというかその・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ

イイ

(/°▽°)/

 

 

です!

 

 

フツーのサバゲーとしての要素は勿論のこと

リボルバー定例会を楽しむ上での要素を

ふんだんに盛り込まれたフィールド構成で、

はっきり言って「行くのがメチャ楽しみ」な

フィールドであります。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221112225607j:image

 

オーナーさん曰く

テーブル数としては64席あるものの

フィールドの広さ的なモノで言うと

50名位がマックスかな?とのことでしたが、

ココは一度貸切をしてみたいフィールドデス。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221112225745j:image

 

セーフティの様子です。

撮影した時は既に皆さまお帰りの後で、

日が暮れている時間帯でしたが、雰囲気最高。

 

 

日中はサバゲーだけではなく

オーナーさんが写真撮影にノリノリで

 

 

「DTさん、銃を構えて

  ポーズ決めて、そうそう!

  パシャ☆  うーんイイですねぇ」

 

 

何と個別撮影!このフィールド最高過ぎる!

リボルバーを持ってる方、必ず行った方がいい!

フィールドの主的な所謂「ガチ勢」はおらず

リボルバーというだけでみんなすぐに

仲良くなれてしまうのです♪

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20221112225635j:image

 

 

ゲームが終わり、出発する直前の様子。

受付にはバーカウンターがあり、

灯りが灯る。

 

 

いいなぁ

ココでキャンプしたくなっちゃうよ。

 

 

 

9月にも定例会でお邪魔しましたが、

またオーナーさんの手により改修され、

楽しみがグッと増していました。

 

まずは超サイコーなサバゲーフィールド

HQリロードの良さをとにかく

ただただ伝えたいだけの記事でした(笑)

 

 

次の記事では当日のサバゲーの様子を

お伝えします。