DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年新春 サバゲー戦線異常アリ!

2022年〜2023年の年越しは

カミさんの実家である西日本へ帰省。

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230105134250j:image

 

 

 

 

コロナでワタシの住む地域との往来も

ここ数年滞っていたので、久々の顔合わせと

なったわけでして、ようやく孫の顔を

見せに行けることになりました。

(;´・ω・)長かたー。

 

 

義理の父は博識で真面目、

親族の皆さんからはカタブツと言われているが

ワタシは義理の父の話を聞くのが好きで、

今回の帰省でもいい話が沢山聞けて大満足。

 

 

近況報告と画像披露をする中で、

ボウズとサバゲーに出掛けたことを話してみた。

どんな反応をするかなと思ってましたが、

 

 

(´∀`=)

「2人で遊べる趣味があってええね

 子どもも楽しそうやけん」

 

良かった。お義父さんも孫の非日常な

戦闘スタイルを見て楽しそうでした。

 

 

3泊4日の帰省を終え、帰宅。

今月の週末の予定をカミさんと話したところ

 

 

(*'▽')カミさん

今月は28日が出勤やけん、

サッカーの送り迎え頼むで。

 

( ´・ω・)ワタシ

そうなん?分かたー。

 

 

 

 

 

 

 

(アレ?・・・)

 

 

 

(確かこの日・・・何かあったような・・・)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

(;°▽°)アッッ

 

 

 

 

 

 

 

こ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日

サバゲ

だたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂかー・・・

 

 

 

 

昨年末のチーム撃ち納め・撃たれ納めに続き

年始の撃ち初め・撃たれ初めまで参加できず。

(;´・ω・)ショボーン

 

 

 

 

どないしよ。

年始の初月からサバゲー行けないなんて

苦痛でしかない。

 

 

 

年末と同じパターンだなこりゃ。

 

 

 

 

 

 

・・・2023年新春

サバゲー戦線 異常アリ!

(;´・ω・)