DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

昼食(・∀・)

お昼だワショーイ

(/°▽°)/

 

 

 

今日は埼玉県飯能市にあるサバゲーフィールド

パトリオット2さんの定例会に参加してます。

 

 

午前の部を終えてお昼ご飯。

 

このフィールドのお昼ご飯は、

めちゃボリュームがあり、

迂闊に大盛り指定しようものなら、

午後は動けなくなるほど満腹に(°▽°;)

 

そして

 

 

 

年末の沙門さんチャレンジ(?)と同じ

SNSで知り合ったあの人と会いたいのコーナー、

題して

「○○○○父さんチャレンジ」

を敢行したのであります。

(/・ω・)/

 

 

 

この方は息子さんとお二人で出撃されている

そんな日常をTwitterでUPなされていて、

ワタシと年代も近く同じ子育て世代ですし、

何より

 

 

「親子サバゲーマー」

 

 

という大きな共通項がある。

 

 

息子さんには午前中にワタシの正体を明かしたが

お父さんご本人はまだワタシの正体に気付かず

一緒に戦線を押し上げました。

 

 

 

ああ、

お父さん

 

 

早くTwitterに気付いてくれないかな(笑)

( ´艸`)ムププ

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230107131345j:image

 

どんな反応するのかなぁ

楽しみだな

( ´艸`)ムププ

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230107131355j:image