DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

偶然が引き寄せた出会い

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230603171114j:image

 

 

 

 

 

ガス漏れ修理の翌日は、

休みだったのに客先のトラブルで緊急出動。

 

 

 

あーあ

マガジンは直らないし

休みは無くなっちゃってし

最悪だ・・・

(;´・ω・)

 

 

 

 

どうせ外出するのだからと、

ガス漏れマガジン2本を持参し、

家を出ていたのデス。

夕方に仕事が片付いた後、

修理でガンショップへ足を運ぶためです。

 

 

 

やっぱり日曜だからな。

人も多いな

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

普段は修理の持ち込みを殆どしない

店員さんに話しかけるのが億劫だから

特にサバゲー色の強い店は

若いスタッフが声を掛けてくるので

苦手だ。

 

 

さっさとマガジンの修理を申し込み

店を出ようとしたその時だった。

 

 

 

 

 

(あれ・・・)

 

 

(・・・何だこの・・・既視感)

 

 

 

 

店を出ようとした私と

入れ替わりに入ってきた2名の客。

 

 

 

ややや!

(゚д゚lll)

 

 

 

どこかで見た事がある・・・ぞ

 

 

 

・・・緑色の・・・そうだ!

 

 

 

(;´・ω・)ワタシ

あの・・・まさか『 I 』さん・・・?

 

 

(◎_◎;)お客さんA

は・・・え・・・はい・・・

 

(;´・ω・)ワタシ

で、あなた・・・『K』さん・・・?

 

 

(*'ω'*)お客さんB

は・・・はいっ・・・。

 

 

なんとTwitterで普段やり取りのある

イケメンシューターのI君、

そしてパートナーのKさん、

 

普段SNSで見ている

平たいケータイの中の人!本物!

物凄い偶然!!

 

偶然最寄りで開かれていた

シューティングマッチに参加されて

その帰りにショップへ立寄った処で

ばったりお会い出来たのデス

(/・ω・)/

すごい確率ー!

 

 

 

 

 

 

前日にマガジン修理に失敗し、

翌日の休みは緊急出動でパーになり、

散々な週末だとモヤモヤしていたが、

そんな重いムードが一遍に吹き飛んだ

 

 

 

 

まさかこんなタイミングで

お会いできるとは・・・

 

 

 

ご挨拶を済ませお二人とも別れ、

店を出て軍拡交差点で赤信号を待つ間

交差点の上の空を見上げた私の

脳内では、この歌が流れていた。

 

 

 

 

この東京で

交差点や駅のホームとか

貴方と私はきっと

すれ違ったりしていた。

離れた空の下で同じとき同じ星を、

見上げて、ため息・・・

漏らしてたかもね・・・

 

 

今でもこの歌を聴くと胸が熱くなって

涙が出るときがあります。

 

 

 

コロナ禍は私達の生活を一変させた。

人とのふれあい方も大きく変わった

そんな変化に慣れたこんな時でも

やはり人と人とのふれあいによる

暖かさは変わらない。

 

私はそう思っています。

 

Iさん、Kさん、

あの日、あなた方に出会えて

嬉しかったですよ。

前日から散々だったはずのあの日が

お二人のおかげで

「いい一日」になりました。

 

 

ありがとうございマス。

(/・ω・)/