DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

号外 2024年のトイガンといえばコレっしょ

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

今日は号外です(サラリ)。

 

 

 

アラ?随分とアッサリした語り口。

いつもの号外ならもっと大騒ぎして

記事にするのですが、今回の号外はもしかして

「あーやっぱりねー」と思われる読者さんが

多いかなと思いまして・・・。

 

 

 

タイトルにある通りなのですが、

「今年」のトイガンといえばコレ・・・

ようやく我が手にもやってまいりました。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240817104838j:image

 

 

 

近所のPUDOに入庫した知らせが

平たいケータイに入る。

 

 

サインを書き終えてOKボタンを押すと

 

 

 

「パチン」

 

 

 

ロッカーのドアのロックが外れて、

スプリングのテンションで扉が開く。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240817104843j:image

 

 

 

 

肝心な部分がモザイーク

(;´・ω・)

 

 

 

さて、何を手に入れたのか、

そんな大したクイズでは無いのですが、

ワタシはいったい何を手に入れてのでしょうか?

 

 

もしピンとくるものがあったら

ぜひコメントください。

 

週末にレビュー記事を書きますので

答えは数日後になります。