(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
今日は号外です(サラリ)。
アラ?随分とアッサリした語り口。
いつもの号外ならもっと大騒ぎして
記事にするのですが、今回の号外はもしかして
「あーやっぱりねー」と思われる読者さんが
多いかなと思いまして・・・。
タイトルにある通りなのですが、
「今年」のトイガンといえばコレ・・・
ようやく我が手にもやってまいりました。

近所のPUDOに入庫した知らせが
平たいケータイに入る。
サインを書き終えてOKボタンを押すと
「パチン」
ロッカーのドアのロックが外れて、
スプリングのテンションで扉が開く。

肝心な部分がモザイーク
(;´・ω・)
さて、何を手に入れたのか、
そんな大したクイズでは無いのですが、
ワタシはいったい何を手に入れてのでしょうか?
もしピンとくるものがあったら
ぜひコメントください。
週末にレビュー記事を書きますので
答えは数日後になります。