(/・ω三三三(/・ω・)/ササッ!
(/・ω三三三(/・ω・)/ササッ!
(/・ω三三三(/・ω・)/ササッ!
(/・ω三三三(/・ω・)/ササッ!
(/・ω三三三(/・ω・)/ササッ!

本来の予定では22:00頃に仙台を立ち、
未明には関東へ戻る予定でした。
しかし

依頼先から「また明日もお願い」と
嬉しいリピート依頼。
そのためもう1日延長線となりまシタ。
で、実は今回のお宝探し企画「キタエミナミエ」




4店舗回ってみたものの、
なんと目ぼしいものは一つだけ
(;´・ω・)なんでー?
いつもならポンポーンスパパンパーンと
アクセルホッパーの如くテンポよくいくのですが
なぜか今回は不調なのでした。
そこへきてまさかの出張エクステンションと
相成ったワケデス。
ココでワタシのブレーキはブッ壊れまシタ。
という事で急遽予定を変更し、
進路をさらにキタヘ!




さて、
夜が明けてから、ロスタイム。
(今はアディショナルタイムっていうんだっけ?)
復路のお宝探しを・・・再開するッ!
(; ・`д・´)