2024-09-20 ( ´・ω・)明日はサバゲーです ◎ サバゲー 第9章~前進!サバイブ!フロントラインへ!~ ( ´・ω・) ( ´・ω・) ( ´・ω・) ( ´・ω・) 明日はサバゲーェェェ (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨイチャー 内容はお世話になっているチームの貸切… とは今回少し趣向が異なり、 別の団体さんで行う貸切サバゲーに、 お邪魔する…ということのようです。 そのためいつもの皆さんと併せて、 その他のチームの方とも交流しながら ゲームを楽しむというカタチのようデス。 さて…明日のテーマ…何にしよう? まだ時間はある。慌てずに考えるとしよう。