DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

( ´・ω・)明日はサバゲーです

(  ´・ω・)

 

 

 

 

 

(  ´・ω・)

 

 

 

 

 

(  ´・ω・)

 

 

 

 

 

(  ´・ω・)

 

 

 

 

明日はサバゲーェェェ

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨイチャー

 

 

 

内容はお世話になっているチームの貸切…

とは今回少し趣向が異なり、

別の団体さんで行う貸切サバゲーに、

お邪魔する…ということのようです。

 

 

そのためいつもの皆さんと併せて、

その他のチームの方とも交流しながら

ゲームを楽しむというカタチのようデス。

 

 

さて…明日のテーマ…何にしよう?

まだ時間はある。慌てずに考えるとしよう。