リンク
リンク
リンク
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ

一路、帰還のため南下中。

nyamatamaaさんからのポストの直後、
ワタシの進路は突如西へ・・・

一路新潟方面に向かい始めました。


nyamatamaさんから
「新潟に向かってる!」と
ポストがありましたが、
ワタシが向かったのはココです。

ゆうぷら喜多方塩川店。
ブログで見返してみると、
最後の訪問は2022年12月でシタ。
確か当日、雪が降っていたのに
スタッドレスタイヤの装着もなく
向かってしまい雪に降られてしまい
大変な目に遭いました。
そのためしばらく足を運んでおらず
ご無沙汰しておりましたが、
今回は初秋という事もあり
行ってみました。

そしてお宝・・・ゲット・・・
(/・ω・)/
出張の延長が思わぬ形で
時間的な余裕を生み出したため
今回のお宝さがし初日の
敗戦ムードを吹き飛ばしまシタ。

さて・・・最終地点は2年ぶりの
ゆうぷら喜多方塩川店・・・
お宝は・・・あったのかな・・・。
リンク
リンク
リンク