DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

災い転じて時間に余裕が・・・出るッ!

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220716p:image

 

 

 

萬屋紫波店を出発し

一路、帰還のため南下中。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220756p:image

 

 

 

nyamatamaaさんからのポストの直後、

ワタシの進路は突如西へ・・・

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220727p:image

 

 

一路新潟方面に向かい始めました。

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220743j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220710p:image

 

 

 

nyamatamaさんから

「新潟に向かってる!」と

ポストがありましたが、

ワタシが向かったのはココです。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220722j:image

 

 

 

ゆうぷら喜多方塩川店。

 

ブログで見返してみると、

最後の訪問は2022年12月でシタ。

 

確か当日、雪が降っていたのに

スタッドレスタイヤの装着もなく

向かってしまい雪に降られてしまい

大変な目に遭いました。

 

 

そのためしばらく足を運んでおらず

ご無沙汰しておりましたが、

今回は初秋という事もあり

行ってみました。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220802j:image

 

 

そしてお宝・・・ゲット・・・

(/・ω・)/

 

 

 

 

出張の延長が思わぬ形で

時間的な余裕を生み出したため

今回のお宝さがし初日の

敗戦ムードを吹き飛ばしまシタ。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240907220748p:image

 

 

 

さて・・・最終地点は2年ぶりの

ゆうぷら喜多方塩川店・・・

 

 

お宝は・・・あったのかな・・・。