DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三三三(/・ω・)/月に2回のキタエミナミエ

秋めいた日々を感じる

9月下旬の某日

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925042007j:image

 

 

 

お昼過ぎ、レインボーブリッジを通過。

湾岸線を東に向かう。

 

 

 

そして

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925042001p:image

 

 

 

 

19:17

北関東にきた。

 

 

 

そして

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925041949j:image

 

 

 

景色の向こうのブルーの光を放つ場所へと

クルマを走らせる。

 

 

 

 

その先は・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925041953j:image

 

 

 

 

ゆうぷら郡山店

(/・ω・)/テッテレー

 

 

 

そうなんです。

今月2回目のキタエミナミエ。

 

 

今回の出張、リボルバー適合者のスペースを

匿名リスニングで聴きながら車を走らせ

コッソリこちらをポストしたところ

マテさんが

 

 

「お!DTさん、しれっとまた

 出張してやがるな!コレはまたお宝探し!」

 

その通りでーす。

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925041956j:image

 

と言うわけでこちらゲトーーー!

( 'ω' و( و"♪

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925041943p:image

 

 

 

更にクルマで北上し

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925041936p:image

 

 

 

仙台港近くまできて・・・

 

収穫なし

(;´・ω・)

 

とはいえゆうぷら郡山店で、

良いものを見つけた。良しとしよう。

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240925044453j:image

 

 

実は今回、お宝ともう一つ。

ココ最近のトイガンで発売されたものの中に

気になってるものがあったのデス。

 

 

恐らくワタシと同じ疑問を持ちながら、

お探しの方・・・

 

 

 

いると思います

(  ・∀・)キッパリ⭐︎

 

 

 

今回はレポートと合わせて

「ある実験」を敢行致します。

 

 

乞うご期待デス

(  ・∀・)ニヤニヤ