秋めいた日々を感じる
9月下旬の某日

お昼過ぎ、レインボーブリッジを通過。
湾岸線を東に向かう。
そして

19:17
北関東にきた。
そして

景色の向こうのブルーの光を放つ場所へと
クルマを走らせる。
その先は・・・

ゆうぷら郡山店
(/・ω・)/テッテレー
そうなんです。
今月2回目のキタエミナミエ。
今回の出張、リボルバー適合者のスペースを
匿名リスニングで聴きながら車を走らせ
コッソリこちらをポストしたところ
マテさんが
「お!DTさん、しれっとまた
出張してやがるな!コレはまたお宝探し!」
その通りでーす。
三三三(/・ω・)/フハハハ

と言うわけでこちらゲトーーー!
( 'ω' و( و"♪

更にクルマで北上し

仙台港近くまできて・・・
収穫なし
(;´・ω・)
とはいえゆうぷら郡山店で、
良いものを見つけた。良しとしよう。

実は今回、お宝ともう一つ。
ココ最近のトイガンで発売されたものの中に
気になってるものがあったのデス。
恐らくワタシと同じ疑問を持ちながら、
お探しの方・・・
いると思います
( ・∀・)キッパリ⭐︎
今回はレポートと合わせて
「ある実験」を敢行致します。
乞うご期待デス
( ・∀・)ニヤニヤ