(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
今月2回目の発掘を行いましたが
さすがゆうぷら郡山店。
今まで全く外れたことが無い。
しかも前回からまだ1か月も
経っていない状態でこんなお宝が
発掘でキルとは・・・素晴らしい。

開封したのはこちらです。
合計4点となります。
それではぁ・・・
結果発表
ワショーイ
(/・ω・)/

まず1品目は、
co2マガジン・・・デス。

お値段は¥2,200(税込)
よく見たら9/21と書いてある。
前回が9/4でしたから
約2週間後に陳列されたのですね。
これはいいタイミングだた。
(/・ω・)/

前方から見てみますと、
フォロアーの形状に特徴アリ。

下部が広がっていますね。
つまりマルイ互換のマガジンです。

これはカーボネイトM45A1用
co2マガジンです。
中古でも実勢価格としては、
もう少し高いハズですが、
この日は同じお値段であと数本
陳列されていまシタ。
生憎、ワタシはこのマガジンを
使用できる銃は1挺のみなので
運用を考えてもあと1本あれば十分。
deltaelite-10mmauto.hatenablog.com
というワケで欲張らずに1本だけ購入。
続いて2品目はこちら・・・
どん

RIOT SHOTSHELLS
とアリマス。

マルゼン ライオット用
ショットシェルです。
これは現行のM870/1100とは異なり
シェルが小さいのでアリマス。
このタイプは昭和のエアコキ用です。
deltaelite-10mmauto.hatenablog.com
詳しくは以前の記事をご覧ください。

中身は開封できませんでしたが
特に不良とか欠品という表示はなかった。
出荷時の状態そのままならば
6発のシェルが収められているハズ。

開封したところキチンと6発
(/・ω・)/テッテレー

ゴムの状態も悪くなさそう。
これならば装填排莢を楽しめる。
昭和のエアコキレミントンは、
非常にメカニカルな音がする。
初めて手にした小学生の時、
あのジャキッッ・・・という音が
たまらなく好きでした。
そして3品目。
どんどんいくよ
どどどどどん

KSC オート9C
パッケージを見てみると

生憎マガジンは付属しませんでしたので
格安。
なんと¥5,500だったのデス。

元箱付きと表示があり、
状態もイイです。
で、

こちらは刻印を省いた廉価版。
オート9「C」でアリマス。
通常、同社のM93は
セミ・フル・3バーストと、
3モードの撃ち分けが可能なのですが、

ありゃ?チャンバーにBB弾を
咥え込んだ状態デス。
後ほど救出しました。

と、3品目がレポート完了。
で、今回の4品目は、お宝・・・ではなく
実は新品で売られていたものです。
今となっては珍しいモノではナイですが
どん

細長い箱の何か
(/・ω・)/

印刷にはKSCさんのロゴやシールが
張られているのが分かりマス。
しかしコレ・・・なんなんだ。

JASGのシールです。
さて・・・大体皆様も予測が付くと
思いますが・・・正解は・・・
どん

KSC M93R用
co2 タイプ

そうです。先日の記事で
ワタシが人柱的に〇〇と申し上げたのは
「これを試す」だったのデス。
新しく発売されたco2マガジン
果たして過去のモデルにも
使用できるのかどうか?
それを知りたかったのデス。

マガジン・・・入るかな・・・
ドキドキの瞬間だぜ。

おお!きれいにカチッと入た!
(/・ω・)/

ガスは入れていないケド、
スライドを引いてホールドオープン

ココまでマガジンの装填、
スライド後退及びホールドオープン
ここまで完璧に仕上げられております

というワケで購入したco2マガジンと
オート9C
果たしてco2マガジンを
現行モデルに流用することは可能か?
もし失敗して
銃本体を壊しても
マガジンが使い物にならなくても
金額としての損害は中々のモノ・・・
しかしワタシはやらねばならぬ・・・
人柱的企画を実行に・・・移すッ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧