DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お世話になってるあの人に①初めて聞いたその名は・・・

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

2024年9月14日(土)

 

 

 

人生初の貸切イベント主催を行い、

フィールドのケンさん、そして地元のみんな

遠征でお越し下さった皆さんのお陰で

事故なく安全にイベントを行うことが

出来ました。

 

 

 

 

そんなリボルバーオンリーのイベントで

実は以前から企画していたサプライズ。

 

 

 

ワタシが普段お世話になり、

身を置かせて頂いているサバゲーチーム

bigbodyの代表・・・

 

 

Twitterでもよく上がっているのですが、

以前からこんなことをよく耳にして

おりましたのデス。

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240524145519p:image

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240524145528p:image

 

 

 

 

アストラ・ターミネーター・・・。

 

 

 

 

昨年の五月、初めて耳にしたその名前。

 

 

代表はこの映画の影響で、

リボルバーサバゲーするならこれ!と

以前より心に決められていたのだとか。

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20240524145523p:image

 

 

 

 

トイガン歴で言えば40年近くになる

このワタシも初めて耳にしたその名前。

 

 

そこから興味が湧いてきて

9月に開催するイベントと並行し、

日頃お世話になっている代表へ、

あるサプライズを敢行することに致しまシタ。

 

 

 

それが9月14日のこの1枚・・・

 

 

 

 

 

 

 

代表へのプレゼント。

 

稚拙な作りで恐縮ですが

3インチ銃身の44マグナム

アストラ・ターミネーター

44マグナム ガスリボルバー

 

 

だったというわけです。

 

というわけで、今回はその製作記を

ご紹介させて頂くのでアリマス。

(/・ω・)/