(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
さてイメージできたし、
ベースがM29ってこともあり、
早速準備しました。
どん

謝罪カスタムの
フラグじゃんよ
(;´・ω・)
そうです。
例によって今回もベースにと勘案したのは
マルシン M29クラシック8インチ。
で、
この銃をベースにしたということは
例よって「被り物」カスタム。
3インチの被り物?といえば
これになります。
どん

コクサイ S&W M629
ガスリボルバーの・・・

3インチモデルです。
実はコレ・・・

レッドランプの欠損と・・・

表面の白錆・・・
さらに・・・

クラック入りということで
格安ジャンクで手に入ったのデス。
これらを手直しして、
M29にかぶせて出来上がりって
簡単にできると思ったのデス。
(/・ω・)/お手軽なのー♪

(;´・ω・)
貴重なコクサイの
製品を・・・
迷うことなくぶった切りました。

使用するのはこの部分。
3インチアウターバレルです。

内部はこうなっている。
この状態ではかぶせられないので

銃口側からパイプを突っ込んで
とりゃーっと叩くと・・・

まずはスリーブが取れました。
(;´・ω・)荒っぽい・・・
オレもexitさんみたいに器用だったらなー
そう思いつつも、今自分にできる
最大限のことをしよう!と
気持ちを切り替えて・・・

バリの部分にやすりを掛けて
シコシコできました。

これでほぼ8割出来上がったようなもの。
あとはこれを被せりゃOK!と
今回は比較的ゴールが近い・・・
と思ったのが、この後に
トンデモナイ事態に陥りマス。
答えは代表のみぞ知る。
だって・・・よく見たら・・・
(;´・ω・)