(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
本日は2024年10月25日
明日はサバゲーです。
お世話になってるチームの
貸切サバゲーとなります。

開催されるフィールドさんは
比較的小規模魔ながら長い射線もあり、
楽しいフィールドさんです。

ワタクシ自称「超絶晴れ男」
明日の開催は・・・ふむ、問題ないな。
参加者さんは事前の申し込みで16人。
と、明日に向かって準備を・・・のはずが、
14:21の現在地が


そして2時間後の16:33現在の居場所は

なんと前日の夕方にこんなところへ!
仕方なかったんです・・・
お越し願えないかと懇願されてしまって
(;´・ω・)断れなかたー
↑
お取引先様の
押しに弱い人
ワタシのお仕事は、幸いコロナ禍でも
売上は落ちることなく、逆に引き合いが増え、
こうして忙しくさせて頂いている。
コレもひとえにお客様のお陰なのですが、
それにしても忙しい。
そしてお取引様とお会いして、
「ありがとうございます、また来て下さいね」
そう言われると弱いのよ。
実はこの忙しさの中で、明日の準備は勿論、
テーマも決まっておりません。
それなのに


こんなことしてて
大丈夫なのかーッ!
(; ・`д・´)