DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

作り手不明なH&K G36Kガスブローバックを・・・撃つッ!

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

 

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20241116234547j:image

 

 

 

G36C改G36K

ガスブローバック・・・

 

 

 

撃ちますよー

(/・ω・)/

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20241116234622j:image

 

 

 

現在の室温と湿度を確認。

室温・・・21.1℃

湿度・・・61.0%

弾薬・・・0.2gバイオ弾

 

 

 

 

それでは計測します。

ご覧ください。

(/・ω・)/ドぞ!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

撃ち切りまシタ。

 

 

部屋が少し肌寒くなり、

危ぶまれた作動ですが、問題なし。

むしろ元気よく動いていた印象。

 

 

射出のエネルギーよりも

ブローバックの方に比重を置いて

セッティングされているかのよう。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20241116234539j:image

 

 

 

 

H&K G36シリーズを始めてみた時

凄く先進的に見えたのを覚えています。

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20241116234543j:image

 

 

 

電動ガンもイイのですが、

やはりガツンとリコイルがある

ガスブローバック・・・

操作する楽しみというか、

手こずる難しさというか。

 

 

これからガスブロには厳しい季節ですが

一度実戦投入してみようかな?

 

 

 

以上、H&K G36C改G36Kの

レビュー記事でシタ。