(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
さて・・・と
( ・∀・)ニヤニヤ

G36C改G36K
ガスブローバック・・・
撃ちますよー
(/・ω・)/

現在の室温と湿度を確認。
室温・・・21.1℃
湿度・・・61.0%
弾薬・・・0.2gバイオ弾
それでは計測します。
ご覧ください。
(/・ω・)/ドぞ!
撃ち切りまシタ。
部屋が少し肌寒くなり、
危ぶまれた作動ですが、問題なし。
むしろ元気よく動いていた印象。
射出のエネルギーよりも
ブローバックの方に比重を置いて
セッティングされているかのよう。

凄く先進的に見えたのを覚えています。

電動ガンもイイのですが、
やはりガツンとリコイルがある
ガスブローバック・・・
操作する楽しみというか、
手こずる難しさというか。
これからガスブロには厳しい季節ですが
一度実戦投入してみようかな?
以上、H&K G36C改G36Kの
レビュー記事でシタ。