(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
(;´・ω・)
ふむ・・・ぅ
(;´・ω・)ドキドキ

フォーシングコーン欠損
&
寸足らずカートリッジ
悪条件下の中で、M10を・・・撃つッ!

撃ったところで本来の性能は出ない。
しかし今回は記録を残すという観点から
この個体の雄姿を動画に収めることにした。
それは「リボルバーのコクサイ」と
異名をとったあの時代のエンジニアさんの
心意気と情熱を後世に伝えたかったのと
私自身、この時代においてリボルバーを
開発してくださった皆さんにお礼を込めて
できることをしたかったからです。

拙い文章と動画ですが、
ぜひご覧ください
室温・・・20.0度
湿度・・・30.0%
弾薬・・・0.2gバイオ弾
それでは行きます。
ご覧ください。
(/・ω・)/どぞ!
悪条件が重なっていましたが、
思ったより弾はしっかりと出ました。
これなら本来のパワーが出れば
インドアサバゲーでつかるんじゃないか?

ある時からの目標になっていた
タカとユージが使っていた銃を
弾が出るエアガン・ガスガンで揃えて
サバゲーをしようというものが
このころ辺りから少しずつ前進し始め
本格的サバゲー復帰までは、
あと少し時間を要するモノの、
アイテムはだいぶそろい始めてきました。
タカが先か、ユージが先か・・・
2020年、このころのワタシは知る由もない。
2024年に新作が封切られることなど・・・。