DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

不完全なユージのM10を・・・撃つッ!

 

 

 

 

 

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

(;´・ω・)

 

 

ふむ・・・ぅ

(;´・ω・)ドキドキ

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250203010857j:image

 

 

 

フォーシングコーン欠損

    &

寸足らずカートリッジ

 

 

悪条件下の中で、M10を・・・撃つッ!

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250203010850j:image

 

 

 

撃ったところで本来の性能は出ない。

しかし今回は記録を残すという観点から

この個体の雄姿を動画に収めることにした。

 

 

それは「リボルバーのコクサイ」と

異名をとったあの時代のエンジニアさんの

心意気と情熱を後世に伝えたかったのと

私自身、この時代においてリボルバー

開発してくださった皆さんにお礼を込めて

できることをしたかったからです。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250203010847j:image

 

 

 

拙い文章と動画ですが、

ぜひご覧ください

 

室温・・・20.0度

湿度・・・30.0%

弾薬・・・0.2gバイオ弾

 

 

それでは行きます。

ご覧ください。

 

(/・ω・)/どぞ!

 


www.youtube.com

 

 

https://youtu.be/XJnf2UFxxw4

 

 

 

悪条件が重なっていましたが、

思ったより弾はしっかりと出ました。

これなら本来のパワーが出れば

インドアサバゲーでつかるんじゃないか?

 

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250203010854j:image

 

 

ある時からの目標になっていた

タカとユージが使っていた銃を

弾が出るエアガン・ガスガンで揃えて

サバゲーをしようというものが

このころ辺りから少しずつ前進し始め

本格的サバゲー復帰までは、

あと少し時間を要するモノの、

アイテムはだいぶそろい始めてきました。

 

タカが先か、ユージが先か・・・

 

2020年、このころのワタシは知る由もない。

2024年に新作が封切られることなど・・・。