DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(/・ω・)/救援

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031931p:image

 

 

 

フォーシングコーンの欠損やカートリッジ欠品で

なんとなくやる気の上がらないM10

 

 

 

その日のツイートもつい愚痴っぽくなった。

 

 

 

しかし

 

そんなワタシのツイートに

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031920p:image

 

 

お久しぶりtomo工房さん!

まさかのナイロン製のコーンが

在庫有りとのポストが。

 

全国の皆さんから救援のご連絡。

ありがたいことです。

 

 

で、このポストにいち早くDMを下さったのは

我らリボルバー使いにとって大先輩である

松本市在住」さん。

※以下、在住先輩※

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031925p:image

 

なんとフォーシングコーンアリとのご連絡!

い、いいんですか!!!

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031915p:image

 

 

早速甘えさせて頂くことにしました。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031909p:image

 

 

それと先輩から、こんなDMも。

それはカートリッジについての言及です。

 

 

「スマイソン用が合うのではないか?」です。

 

 

そういえば!

(; ・`д・´)

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031939p:image

 

 

実は昨年、コクサイスマイソンを探していると

ポストしたところ、先輩がお持ちのものを

ワタシに譲ってくださるということで、

一挺お譲り頂いたのです。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250212031947p:image

 

 

お譲り頂いたスマイソンは絶好調!

みてこのパワー!超絶当たり個体でした!

 

 

というわけで、先輩からフォーシングコーンが

到着したら早速修理&計測再チャレンジ!

 

 

救援物資を・・・待つッ!

(; ・`д・´)❗️