(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/

フォーシングコーンの欠損やカートリッジ欠品で
なんとなくやる気の上がらないM10
その日のツイートもつい愚痴っぽくなった。
しかし
そんなワタシのツイートに

お久しぶりtomo工房さん!
まさかのナイロン製のコーンが
在庫有りとのポストが。
全国の皆さんから救援のご連絡。
ありがたいことです。
で、このポストにいち早くDMを下さったのは
我らリボルバー使いにとって大先輩である
「松本市在住」さん。
※以下、在住先輩※

なんとフォーシングコーンアリとのご連絡!
い、いいんですか!!!

早速甘えさせて頂くことにしました。

それと先輩から、こんなDMも。
それはカートリッジについての言及です。
「スマイソン用が合うのではないか?」です。
そういえば!
(; ・`д・´)

実は昨年、コクサイスマイソンを探していると
ポストしたところ、先輩がお持ちのものを
ワタシに譲ってくださるということで、
一挺お譲り頂いたのです。

お譲り頂いたスマイソンは絶好調!
みてこのパワー!超絶当たり個体でした!
というわけで、先輩からフォーシングコーンが
到着したら早速修理&計測再チャレンジ!
救援物資を・・・待つッ!
(; ・`д・´)❗️