DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「じゃない方」の銃たち ②MGC ウイルソンLE ”往年の迷銃”を・・・撃つッ!

 

さて・・・と

( ・∀・) ニヤニヤ

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210703133440j:plain

 

 

往年の名銃 

MGC ウイルソンLE GM6

固定スライドガスガンを撃ちます。

 

弾は0.2gバイオ弾

室温22.2℃

マガジンは常温です。

 

ご覧ください。

どぞ

(*・ω・)ノ

 


www.youtube.com

 

https://youtu.be/dUedC62Trq8

 

 

計測してみて思ったのが

「あの当時と何も変わらない

 安定した性能であること」

です。

 

 

30年前のモノですよ?

すごくないですか??

 

今はガスブロ全盛ですし

固定スライドと言えば

■安価なモデル

サバゲーの静音射撃用

というカテゴリに括られていますが・・・

 

 

いやはやこのウイルソン・・・

 

(  ˘ω˘ )MGC

(  ˘ω˘ )すばらC

 

元々狙って落札したものではなく、

たまたまねらい目の銃が入っていた

ジャンクの山に有った銃ですが・・・

 

 

ヤバい・・・

 

 

病みつきになりそう

(;´・ω・)

 

7月のサバゲーはインドア戦が

確定していますので、

その時に使おうかしら・・・