さて・・・と
( ・∀・) ニヤニヤ

往年の名銃
固定スライドガスガンを撃ちます。
弾は0.2gバイオ弾
室温22.2℃
マガジンは常温です。
ご覧ください。
どぞ
(*・ω・)ノ
計測してみて思ったのが
「あの当時と何も変わらない
安定した性能であること」
です。
30年前のモノですよ?
すごくないですか??
今はガスブロ全盛ですし
固定スライドと言えば
■安価なモデル
■サバゲーの静音射撃用
というカテゴリに括られていますが・・・
いやはやこのウイルソン・・・
( ˘ω˘ )MGC
( ˘ω˘ )すばらC
元々狙って落札したものではなく、
たまたまねらい目の銃が入っていた
ジャンクの山に有った銃ですが・・・
ヤバい・・・
病みつきになりそう
(;´・ω・)
7月のサバゲーはインドア戦が
確定していますので、
その時に使おうかしら・・・