三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ
三三三(/・ω・)/フハハハ

ゆうぷら喜多方塩川店での発掘は
今回も素晴らしい成果を生みました。
続いて、磐越自動車道を東に走り、
向かったのはゆうぷら二本松店。
いつもXでやりとりのあるお友だち
「ニ本松大好き」さんの地元でもある。
お住まいの地域にゆうぷらがあるなんて
うらやましい限りですよ。
で、発掘の品です。

こちらの店舗はレジ袋が無料なのです。
特に何も言わずとも袋に入れてくださる。

取り出したのはこちらの品。
エアパッキンに包まれ…はてさて何かな?

二本松店で発掘したのはスコープです。
お値段ズバリ¥3,300(税込)

ちなみに、このスコープはジャンク品。
それにもかかわらず、なぜ購入したかと言うと
理由はこちらなんです。

AR15/M4のキャリングハンドル用マウント。
これが付いていたためです。
ちょうどM4A1を購入したばかりですし、
スコープまたは光学サイトを載せたかったので
これもまたタイミングの良い出物となりました。
以上、二本松店の発掘品でした。
次の目的地は郡山店です。
昨年の秋から何度も何度も訪問してますが
少々間隔が過ぎたかな?
果たして今回お宝は見つかるのか?
(;・∀・)うっっ