DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二本松さーん!三三三(/・ω・)/フハハハ

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

三三三(/・ω・)/フハハハ

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329223949j:image

 

 

ゆうぷら喜多方塩川店での発掘は

今回も素晴らしい成果を生みました。

 

 

続いて、磐越自動車道を東に走り、

向かったのはゆうぷら二本松店。

 

いつもXでやりとりのあるお友だち

「ニ本松大好き」さんの地元でもある。

 

お住まいの地域にゆうぷらがあるなんて

うらやましい限りですよ。

 

 

で、発掘の品です。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329223959j:image

 

 

 

こちらの店舗はレジ袋が無料なのです。

特に何も言わずとも袋に入れてくださる。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329224005j:image

 

 

取り出したのはこちらの品。

エアパッキンに包まれ…はてさて何かな?

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329224010j:image

 

 

二本松店で発掘したのはスコープです。

お値段ズバリ¥3,300(税込)

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329224016j:image

 

 

ちなみに、このスコープはジャンク品。

それにもかかわらず、なぜ購入したかと言うと

理由はこちらなんです。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250329223954j:image

 

AR15/M4のキャリングハンドル用マウント。

これが付いていたためです。

 

ちょうどM4A1を購入したばかりですし、

スコープまたは光学サイトを載せたかったので

これもまたタイミングの良い出物となりました。

 

 

以上、二本松店の発掘品でした。

次の目的地は郡山店です。

 

 

昨年の秋から何度も何度も訪問してますが

少々間隔が過ぎたかな?

 

果たして今回お宝は見つかるのか?

(;・∀・)うっっ