DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(;´・ω・)濃霧

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

(;´・ω・)

 

 

2025年5月11日(日)

 

 

 

こんばんワショーイ

(/・ω・)/

 

 

時刻はただいま2:15

真夜中のォぉォ・・・ミッドナイト!

 

 

 

コレはサンドウィッチマンのコント

ラジオDJのネタの一節ですね。

 

 

真夜中の真夜中じゃねえか!

 ( ・д・)⊂彡☆))Д´)

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250511021338j:image

 

 

昨日の記事でもお知らせしましたが、

今日のサバゲーはイベント。

 

 

Ryo氏が主催の楽しいイベント無限復活祭。

その中でも武器を指定した「無限リボルバー」。

本日はコレに参加してまいります。

 

 

2:15

 

身支度を終えて出発した瞬間

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250511021333j:image

 

 

 

なんじゃあこりゃー!

(; ・`д・´)

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250511021346j:image

 

 

 

 

昨日の雨の影響か?

地表の湿気がMAXとなって飽和水蒸気量を超え

濃霧となって行手を阻みます。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250511021342j:image

 

 

 

トボトボと進んでいくが、

100m先の信号機が霞んでいる。

 

 

 

うわぁ・・・マヂか

 

 

 

イベント開始は6時間半後、千葉県印西市

 

 

この霧は・・・晴れるかッ!

  (; ・`д・´)