DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽しかったサバゲヱ 2025年5月11日 無限リボルバー祭inユニオンスタジアム〜フォトアルバム〜 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

無限リボルバー祭の余熱がこの1週間

ずーっとワタシの体内を駆け巡っていた。

(   ˘ω˘ )楽しかたー

 

 

 

そして本日で無限リボルバー祭の記事は

フィナーレとなりますが、今回の記事のテーマ。

 

 

カメラマンとしてもご参加だった

ハセハセさん

katayaさん

このお二方が撮影してくださった写真の数々。

 

 

コレらをご紹介させていただくのデス!

フォトアルバーム

ゴショーカーイ

ワショーイ

 (/・ω・)/

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516155755j:image

 

 

今回一緒に参加したメンバー

右から順に

ワタシ

りょうちゃんちゃんさん

ヤスツグくん

RPD槇村くん

そしてRPD槇村くんお友だち

 

開会式の一幕ですね。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516155751j:image

 

 

横顔パチリ。

ちなみにこの時のワタシ。

映画「キングダム」の大沢たかおさん風な

満面の笑みを浮かべていた。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516155802j:image

 

 

 

入場時の一枚。

コンバットマグナム4インチを手に

キメているワタシ。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516155759j:image

 

 

 

もう一枚、引きでパチリ。

カメラマンをしてくださったご両人、

本当にいい写真をありがとうございます!

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160329j:image

 

 

 

次元大介といえば、

ズボンの後ろに拳銃を挿していますが

こんな写真も・・・

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160111j:image

 

 

まさにコンバットマグナムをドローする瞬間。

画角もピントもバッチリな一枚。

 

 

あとはワタシがお腹を引っ込めていれば(泣)

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160236j:image

 

 

 

櫓からの撮影。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160055j:image

 

 

 

これはドミネーション戦の一幕。

ポリタンクへアプローチする機会を伺うワタシ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160118j:image

 

 

 

田んぼさんの援護射撃を得て

タンクへ近づくワタシ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160311j:image

 

 

ちょうどこの位置からですと

黄色チームの皆さんと相対するので、

ココは正面からの撃ち合いをする!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160115j:image

 

 

 

ポリタンクの反転に成功!

あとはひたすら黄色チームを足止め!

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160250j:image

 

 

 

パレットをバリケにしてひたすら撃つ!

しかしこのあと帽子に被弾してしまい

残念ながらヒットアウト。

 

ポリタンクは後ほど黄色にひっくり返されて

表のゲームは惜しくも敗北!

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160219j:image

 

 

続いてジャケットを脱いで、機動力を上げる。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160334j:image

 

 

 

このイベントは「無限リボルバー祭」である。

その名の通り復活無限なのでガンガン突撃!

ヒットしたら20歩後退で復活!

画像はリスポーン中のワタシ。

 

 

ヒットされてもすぐゲームに復帰できる・・・

これが無限復活祭最大のポイント。

 

 

少しでも長くそしてたくさんゲームを楽しめる。

ここにこのイベントの良さがある。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160212j:image

 

 

ちなみにハセハセさんもフォトアルバムに

写っていました。

これはリロードに息吹を感じるハセハセさん。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160255j:image

 

 

プライバシー保護の観点から

ダンディーな御尊顔をご覧頂けないのが残念!

加工前のハセハセさんはとてもいい表情で

ゲームを楽しまれていたのです。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160033j:image

しゔい!

カッコいい!

(。-`ω-)y-゜゜゜

 

 

もはや「歩くダンディハウス」

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160325j:image

 

 

 

続いてドミネーション最終戦

ジャケットを脱いでポリタンクに突撃!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160133j:image

 

 

 

ポリタンクに手が・・・掛かったッ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160320j:image

 

 

 

逆転に成功!

同時に弾切れしたので、

バックパックの2.5インチを・・・抜くッ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160100j:image

 

 

 

ボタンを素早く外して銃をドロー!

前方に向かって・・・構えるッ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160137j:image

 

 

 

こんな躍動的な写真を撮影して頂き感無量!

ありがとうございます!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160201j:image

 

 

 

このあと6発撃ち尽くして敢えなくヒット!

ポリタンクは・・・無事かッッッッ???

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160156j:image

 

 

 

しかしここまで敗退続きの赤チームが

最後の力を振り絞る!

キャプテンハーロックとスピナーズ、

そして向こうにはせっきーさんが立ちはだかり

肉の壁を形成しポリタンクを防衛!

 

 

そしてその数秒後にゲーム終了。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160037j:image

 

 

赤チームに勝利がもたらされ、

一同歓喜に沸いた!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160233j:image

 

 

 

この日の最大の盛り上がりだった!

せっきーさんの号令で赤チーム全員が

拳を天に突き上げる!

 

 

いやー!この瞬間の高揚は忘れられませんね!

赤チームの皆さん!ありがとうございます!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160151j:image

 

 

 

そうそう!撮影してくださった画像には

「所作の流れ」を映して頂いたモノが

たくさんあったんですよ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160107j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160141j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160128j:image

 

 

たとえばこの3枚。

全部同じでポーズをしてるのではなく

射撃姿勢の自然体を撮って頂いたのです。

 

 

トリガーを引く指の位置が全部違うでしょ?

そうなんです。こういうところを逃さず

フォーカスしてくださってるんですよ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160241j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160230j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160050j:image

 

 

この3連写も同じ。

トリガーを引く指の位置が違う。

 

これは嬉しいですねー!

フォトアルバムをみて唸りました。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160225j:image

 

 

このシーンもそうなんですよ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160042j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160300j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160316j:image

 

 

 

左手にスイッチして薄く構えるワタシ。

この時も3連写で捉えてくださりました。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160245j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160047j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160207j:image

 

 

こんなフォトアルバムだったら

毎回撮影をお願いしたい!

 

ワタシも岐阜の「団長」と同じく

サバゲー俳優」でありたいと思っているので

こんな姿を残して頂けたら本当に幸せ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160146j:image
f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516160215j:image

 

 

コレも嬉しかた!

素の状態のワタシ。

 

 

帽子を脱ぎ天を仰ぐ・・・

 

 

フォトアルバムを見返してみて

本当にいい写真がいっぱい!

 

心の底から楽しめた!

 

撮影をしてくださったkatayaさんハセハセさん

お疲れ様でした。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250516194428j:image

 

 

以上、1週間にわたってお送りしました

無限リボルバー祭のレポートは

コレにてフィナーレとなります。

 

 

7月もまたRyo氏のイベントがあるとのことで

早速エントリー、参加表明させて頂きました。

 

 

また楽しいレポートをさせていただきますので

お楽しみにどうぞー!

 

三三三(/・ω・)/フハハハ