(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
無限リボルバー祭の余熱がこの1週間
ずーっとワタシの体内を駆け巡っていた。
( ˘ω˘ )楽しかたー
そして本日で無限リボルバー祭の記事は
フィナーレとなりますが、今回の記事のテーマ。
カメラマンとしてもご参加だった
ハセハセさん
katayaさん
このお二方が撮影してくださった写真の数々。
コレらをご紹介させていただくのデス!
フォトアルバーム
ゴショーカーイ
ワショーイ
(/・ω・)/

今回一緒に参加したメンバー
右から順に
ワタシ
りょうちゃんちゃんさん
ヤスツグくん
RPD槇村くん
そしてRPD槇村くんお友だち
開会式の一幕ですね。

横顔パチリ。
ちなみにこの時のワタシ。
映画「キングダム」の大沢たかおさん風な
満面の笑みを浮かべていた。

入場時の一枚。
コンバットマグナム4インチを手に
キメているワタシ。

もう一枚、引きでパチリ。
カメラマンをしてくださったご両人、
本当にいい写真をありがとうございます!

次元大介といえば、
ズボンの後ろに拳銃を挿していますが
こんな写真も・・・

まさにコンバットマグナムをドローする瞬間。
画角もピントもバッチリな一枚。
あとはワタシがお腹を引っ込めていれば(泣)

櫓からの撮影。

これはドミネーション戦の一幕。
ポリタンクへアプローチする機会を伺うワタシ。

田んぼさんの援護射撃を得て
タンクへ近づくワタシ。

ちょうどこの位置からですと
黄色チームの皆さんと相対するので、
ココは正面からの撃ち合いをする!

ポリタンクの反転に成功!
あとはひたすら黄色チームを足止め!

パレットをバリケにしてひたすら撃つ!
しかしこのあと帽子に被弾してしまい
残念ながらヒットアウト。
ポリタンクは後ほど黄色にひっくり返されて
表のゲームは惜しくも敗北!

続いてジャケットを脱いで、機動力を上げる。

このイベントは「無限リボルバー祭」である。
その名の通り復活無限なのでガンガン突撃!
ヒットしたら20歩後退で復活!
画像はリスポーン中のワタシ。
ヒットされてもすぐゲームに復帰できる・・・
これが無限復活祭最大のポイント。
少しでも長くそしてたくさんゲームを楽しめる。
ここにこのイベントの良さがある。

ちなみにハセハセさんもフォトアルバムに
写っていました。
これはリロードに息吹を感じるハセハセさん。

プライバシー保護の観点から
ダンディーな御尊顔をご覧頂けないのが残念!
加工前のハセハセさんはとてもいい表情で
ゲームを楽しまれていたのです。

しゔい!
カッコいい!
(。-`ω-)y-゜゜゜
もはや「歩くダンディハウス」

続いてドミネーション最終戦。
ジャケットを脱いでポリタンクに突撃!

ポリタンクに手が・・・掛かったッ!

逆転に成功!
同時に弾切れしたので、
バックパックの2.5インチを・・・抜くッ!

ボタンを素早く外して銃をドロー!
前方に向かって・・・構えるッ!

こんな躍動的な写真を撮影して頂き感無量!
ありがとうございます!

このあと6発撃ち尽くして敢えなくヒット!
ポリタンクは・・・無事かッッッッ???

しかしここまで敗退続きの赤チームが
最後の力を振り絞る!
キャプテンハーロックとスピナーズ、
そして向こうにはせっきーさんが立ちはだかり
肉の壁を形成しポリタンクを防衛!
そしてその数秒後にゲーム終了。

赤チームに勝利がもたらされ、
一同歓喜に沸いた!

この日の最大の盛り上がりだった!
せっきーさんの号令で赤チーム全員が
拳を天に突き上げる!
いやー!この瞬間の高揚は忘れられませんね!
赤チームの皆さん!ありがとうございます!

そうそう!撮影してくださった画像には
「所作の流れ」を映して頂いたモノが
たくさんあったんですよ!



たとえばこの3枚。
全部同じでポーズをしてるのではなく
射撃姿勢の自然体を撮って頂いたのです。
トリガーを引く指の位置が全部違うでしょ?
そうなんです。こういうところを逃さず
フォーカスしてくださってるんですよ!



この3連写も同じ。
トリガーを引く指の位置が違う。
これは嬉しいですねー!
フォトアルバムをみて唸りました。

このシーンもそうなんですよ。



左手にスイッチして薄く構えるワタシ。
この時も3連写で捉えてくださりました。



こんなフォトアルバムだったら
毎回撮影をお願いしたい!
ワタシも岐阜の「団長」と同じく
「サバゲー俳優」でありたいと思っているので
こんな姿を残して頂けたら本当に幸せ!


コレも嬉しかた!
素の状態のワタシ。
帽子を脱ぎ天を仰ぐ・・・
フォトアルバムを見返してみて
本当にいい写真がいっぱい!
心の底から楽しめた!
撮影をしてくださったkatayaさんハセハセさん
お疲れ様でした。

以上、1週間にわたってお送りしました
無限リボルバー祭のレポートは
コレにてフィナーレとなります。
7月もまたRyo氏のイベントがあるとのことで
早速エントリー、参加表明させて頂きました。
また楽しいレポートをさせていただきますので
お楽しみにどうぞー!
三三三(/・ω・)/フハハハ