DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日はイベントです

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

(/・ω・)/

 

 

 

本日はイベントです。

ちなみにサバゲーではなく、

現在地はココ

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155953p:image

 

 

東京都心ど真ん中。

 

 

そして降り立つ場所は

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155902j:image

 

 

もうお分かりですね。

都立産業貿易センターです。

 

本日足を運んだイベントは「Vショー」

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601160202j:image

 

 

こうした物販イベントには

魔物が棲んでいるという・・・。

 

数多くのシューター・サバゲーマーが

魔物に取り憑かれ散財していく。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155856j:image

 

 

 

今回ワタシは2つの誓いを立てて

Vショーへ行く事にしていた。

 

①誰とも会わないようにする

誰かと一緒に買い物をしてしまったり、

SNSで交流のある方とお会いしてしまうと、

財布の紐が緩んで散財してしまうかも。

そう思い本日は誰にも見つからないようにする。

 

②現金決済あるのみ

カード決済が出来るブースが多数ある。

コレはマズイ。非常にマズイ。

そこで本日は¥3,000という予算の中で、

価値のあるモノを見出す・・・

それをミッションとしていた。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155859j:image

 

 

ここ2年くらいでSNSの交流とか、

サバゲーイベントで知り合いが増えた。

 

そのため誰にいつ捕捉されるか分からない。

気配を消して場内を回る。

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155852j:image

 

 

今回もAPS体験会をやってるみたい。

フロンティア山中社長にも見つからないように

コソコソ動く。

 

 

その間も顔見知りになった方のブースを

ヌルッとやり過ごして通過していく。

 

まるでスパイになった気分。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155848j:image

 

 

うわ!ココはマズイ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ☆

 

以前、掘り出し物があった「宮崎商店」

ココはマズイのさよー。

 

 

そして16:00

 

価値のあるモノ・・・

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250601155936j:image

 

買た!

 

(/・ω・)/

 

 

 

ミッションは無事クリアした。

これから帰還し、レポート記事を・・・書くッ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨイチャー!