(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
本日はイベントです。
ちなみにサバゲーではなく、
現在地はココ

東京都心ど真ん中。
そして降り立つ場所は

もうお分かりですね。
都立産業貿易センターです。
本日足を運んだイベントは「Vショー」

こうした物販イベントには
魔物が棲んでいるという・・・。
数多くのシューター・サバゲーマーが
魔物に取り憑かれ散財していく。

今回ワタシは2つの誓いを立てて
Vショーへ行く事にしていた。
①誰とも会わないようにする
誰かと一緒に買い物をしてしまったり、
SNSで交流のある方とお会いしてしまうと、
財布の紐が緩んで散財してしまうかも。
そう思い本日は誰にも見つからないようにする。
②現金決済あるのみ
カード決済が出来るブースが多数ある。
コレはマズイ。非常にマズイ。
そこで本日は¥3,000という予算の中で、
価値のあるモノを見出す・・・
それをミッションとしていた。

ここ2年くらいでSNSの交流とか、
サバゲーイベントで知り合いが増えた。
そのため誰にいつ捕捉されるか分からない。
気配を消して場内を回る。

今回もAPS体験会をやってるみたい。
フロンティア山中社長にも見つからないように
コソコソ動く。
その間も顔見知りになった方のブースを
ヌルッとやり過ごして通過していく。
まるでスパイになった気分。

うわ!ココはマズイ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ☆
以前、掘り出し物があった「宮崎商店」
ココはマズイのさよー。
そして16:00
価値のあるモノ・・・

買た!
(/・ω・)/
ミッションは無事クリアした。
これから帰還し、レポート記事を・・・書くッ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨイチャー!