リンク
リンク
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
さて・・・と
( ・∀・)ニヤニヤ

アカデミー ブローニングM1910
エアコッキングガン
撃ちますよー
(/・ω・)/
ちなみにこのM1910については、
屋外レンジで試射したところ、
0.2g弾ですと若干弾道が落ちるので
恐らく軽量弾のほうがいいと思い、
結果、0.15gが適正と分かりまシタ。

というわけで0.15gバイオ弾での計測
行ってみましょう。

室温・・・22.5度
湿度・・・28.0%
弾薬・・・0.15gバイオ弾
それではご覧ください。
(/・ω・)/どぞ
無事に撃ちきりましたな
(/・ω・)/

0.15gという軽量弾ながら
この初速はなかなかの数値だと思う。
インドアなら全然問題なく戦える。
ということは
ブルーのブレザーに
蝶ネクタイを締めて
一兵になりきってサバゲーができる。
ということになります。

また「演りたいサバゲースタイル」の
メモに一行足された。
一兵スタイルでサバゲーをする。
おちゃらけつつもキレキレアクションで
当時の刑事ドラマファンをアツくしてくれた
峰竜太さん=平尾一兵
忘れられないあの頃の思い出です。
リンク
リンク