(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧

モケイパドックさんの決算セール
戦利品のレポート、本日が最終記事となります。
長モノ篇、アクセサリー篇と続き、
今日は大トリ「ハンドガン篇」です。
モケイパドックさんへ足を運ぶ方は
ご存知だと思いますが、
店舗に入店した後、右斜め前に進むと、
中古ハンドガンのショーケースがアリマス。
ほぼ100%ワタシの来店ルーティンは、
このハンドガンの並べられているケースに向かい
そこから長モノ→アクセサリー→スコープと
流れていくのですが、今回の戦利品は、
周回1周目で目についたので即購入。
どん

後期型24連射タイプ。
お値段は¥3,980の15%オフ。¥3,383
お買い得すぎるぜ!

ちなみになんでこんなに安かったかというと
理由はココです。亜鉛パーツの白化です。

見栄えが良くなかったから・・・という
ワタシに取ってはこの上ない好条件。
なぜならパーツ取りにするから、
見た目など関係ないのデス!
(/・ω・)/㊗️

ちなみに中身はノーマルのままで
24連射システムも生きていました。
見た目はアレですが、メカの程度は極上です。
続いてちょっと珍しいモノを
どん

ウエスタンアームズ
ウィルソン カスタム
コンペンセイターにスコープマウントが
搭載されているカスタム品。

お値段は¥14,800の15%オフ ¥12,850
ウエスタンアームズといえば、
「お高いんでしょぉ???」
という声も聞かれますけど、
手に取って頂ければきっと伝わります。
あの重量感と質感。
ちなみに今回、こいつを探してたんですわ。

リングハンマー

ビーバーテール グリップセイフティ。

そして銀のリコイルスプリングガイド
最近思いついた
「やりたいサバゲースタイル」
の中で、この3点がどうしても必要だたんです。
見つかって良かたーッ!

というわけで、ゲイリーさんのポストのせいで
とんだお宝探しとなり散財してしまった
今回のモケイパドックさん決算セール。
出費のせいで当面また公園の水道水生活が
スタートする事になりましたが
やはりお宝探しは楽しいですね。
やめられないですよ。
以上、レポート記事でしたー!
(/・ω・)/