DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モケイパドック決算セールの結果を発表・・・するッ!〜ハンドガン篇〜

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115757j:image

 

 

モケイパドックさんの決算セール

戦利品のレポート、本日が最終記事となります。

 

 

 

長モノ篇、アクセサリー篇と続き、

今日は大トリ「ハンドガン篇」です。

 

 

モケイパドックさんへ足を運ぶ方は

ご存知だと思いますが、

店舗に入店した後、右斜め前に進むと、

中古ハンドガンのショーケースがアリマス。

 

 

ほぼ100%ワタシの来店ルーティンは、

このハンドガンの並べられているケースに向かい

そこから長モノ→アクセサリー→スコープと

流れていくのですが、今回の戦利品は、

周回1周目で目についたので即購入。

 

 

 

どん

 

 

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115832j:image

 

 

 

東京マルイ コルトパイソン ガスリボルバー  

後期型24連射タイプ。

お値段は¥3,980の15%オフ。¥3,383

お買い得すぎるぜ!

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115836j:image

 

 

ちなみになんでこんなに安かったかというと

理由はココです。亜鉛パーツの白化です。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115828j:image

 

 

見栄えが良くなかったから・・・という

ワタシに取ってはこの上ない好条件。

なぜならパーツ取りにするから、

見た目など関係ないのデス!

(/・ω・)/㊗️

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115822j:image

 

 

 

ちなみに中身はノーマルのままで

24連射システムも生きていました。

見た目はアレですが、メカの程度は極上です。

 

 

続いてちょっと珍しいモノを

 

 

 

 

どん

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115814j:image

 

 

エスタンアームズ 

ウィルソン カスタム

 

 

コンペンセイターにスコープマウントが

搭載されているカスタム品。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115810j:image

 

 

お値段は¥14,800の15%オフ ¥12,850

 

エスタンアームズといえば、

 

 

「お高いんでしょぉ???」

 

 

という声も聞かれますけど、

手に取って頂ければきっと伝わります。

あの重量感と質感。

 

ちなみに今回、こいつを探してたんですわ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115843j:image

 

 

 

リングハンマー

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115819j:image

 

 

 

ビーバーテール グリップセイフティ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115825j:image

 

 

 

そして銀のリコイルスプリングガイド

 

 

最近思いついた

「やりたいサバゲースタイル」

の中で、この3点がどうしても必要だたんです。

 

 

見つかって良かたーッ!

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250701115839j:image

 

 

というわけで、ゲイリーさんのポストのせいで

とんだお宝探しとなり散財してしまった

今回のモケイパドックさん決算セール。

 

 

出費のせいで当面また公園の水道水生活が

スタートする事になりましたが

やはりお宝探しは楽しいですね。

やめられないですよ。

 

以上、レポート記事でしたー!

(/・ω・)/