DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

■号外■リボルバーサバゲーの原点がこの手に

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

 

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

 

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

 

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

 

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

 

(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

 

 

 

2025年7月12日(土)

 

 

この日もワタシは試験勉強のため

週末のサバゲーはお預けである。

 

 

お友だちであるエアコキ☆YOUさんのポストに

反応したところこんなリプが・・・。

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141005p:image

 

 

悪魔のお誘いマークが

付いとるやないかい

(;´・ω・)

 

 

あぶねえあぶねえ。

まだ試験範囲の半分も履修してないのに

ここで遊んでしまったら受かるわけがない。

 

 

と、そんな悪魔の囁きを何とかやり過ごし、

本日の記事ですが「号外」

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141752p:image

 

 

先日Xに投稿した内容がこちら

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141819p:image

 

 

ぱんださんよりお祝いのメッセージを頂く。

そんなぱんださんも何やらゲトされたようで

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712142109p:image

 

 

 

ワタシからもお祝いメッセージを差し上げると

 

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712142138p:image

 

 

「ブログ楽しみにしてるよ」

 

 

これ嬉しいんですよね。

読んでいただけてるんだなって思うと

よりペンが進みます。

 

 

んで

 

 

平たいケータイに通知が入る。

 

 

件のブツがPUDOに到着したようだ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141011j:image

 

 

 

PUDOにきました。

さて・・・取り出します。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141020j:image

 

 

 

今回はボーナスの小遣いを全額投入しても

足りないくらいの出費と相成りまシタが

このブツの価値を考えると、

まあそうなるわなぅて感じです。

 

 

とくに

 

 

ワタシにとっては。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141016j:image

 

 

 

ちなみに今回のお取引先は

個人の方ではなくショップさんです。

 

 

こちらのショップさんは、カスタムトイガン

かなり安価なスタート価格から出品されるので

タイミングによってはお買い得な落札もあり

いつも大変お世話になっております。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20250712141025j:image

 

 

 

なお今回は2挺落札となったので、

まとめて取引になりました。

そのため合計するとこんな事に・・・。

ちなみにいずれもリボルバーですが、

1つは¥20,000

件のモザイク処理品が¥39,000

 

 

さて

 

 

PUDOから取り出したハコを持ち帰り、

開封を・・・するッ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧