(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー
2025年7月12日(土)
この日もワタシは試験勉強のため
週末のサバゲーはお預けである。
お友だちであるエアコキ☆YOUさんのポストに
反応したところこんなリプが・・・。

悪魔のお誘いマークが
付いとるやないかい
(;´・ω・)
あぶねえあぶねえ。
まだ試験範囲の半分も履修してないのに
ここで遊んでしまったら受かるわけがない。
と、そんな悪魔の囁きを何とかやり過ごし、
本日の記事ですが「号外」

先日Xに投稿した内容がこちら

ぱんださんよりお祝いのメッセージを頂く。
そんなぱんださんも何やらゲトされたようで

ワタシからもお祝いメッセージを差し上げると

「ブログ楽しみにしてるよ」
これ嬉しいんですよね。
読んでいただけてるんだなって思うと
よりペンが進みます。
んで
平たいケータイに通知が入る。
件のブツがPUDOに到着したようだ。

PUDOにきました。
さて・・・取り出します。

今回はボーナスの小遣いを全額投入しても
足りないくらいの出費と相成りまシタが
このブツの価値を考えると、
まあそうなるわなぅて感じです。
とくに
ワタシにとっては。

ちなみに今回のお取引先は
個人の方ではなくショップさんです。
こちらのショップさんは、カスタムトイガンも
かなり安価なスタート価格から出品されるので
タイミングによってはお買い得な落札もあり
いつも大変お世話になっております。

なお今回は2挺落札となったので、
まとめて取引になりました。
そのため合計するとこんな事に・・・。
ちなみにいずれもリボルバーですが、
1つは¥20,000
件のモザイク処理品が¥39,000
さて
PUDOから取り出したハコを持ち帰り、
開封を・・・するッ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧