リンク
リンク
リンク
実は今回のレビュー時に
試したいことがあったんですよ。
それは・・・

ショットシェル・・・なのですが、
先ほどの純正シェルではなくて・・・

ジャン
もう一つの赤いショットシェル5発。

先日、比較用記事で使用した
S&T製M1887用のショットシェルです。

一見すると形状はほぼ同じ
違いがあるようには見えない

長さも径も同じじゃないかな?

違うとすればリムの色が
チョッと違うっていうくらい。

右の濃いのがマルシン
薄い方がS&T製となります。

こちらマルシン用を拡大。
BB弾は1発装填となります。
ショットシェルとはいえ
散弾で運用できないのが
チョッと残念なのデス。
(;´・ω・)

対するS&T製ショットシェル。
こちらは散弾運用が可能で、
1シェルに対しBB弾を3発装填できます
これを使用して、マルシンM1887を
散弾運用できないか?というモノです。
果たして散弾運用は可能なのか?
明日の記事でご覧いただきます。
(/・ω・)/ワショーイ
リンク
リンク
リンク