(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
今日は雨ェェエ

だけど

雨天決行だっちゃのさよー
三三三(/・ω・)/フハハハ

とうちゃーく
からの
へーんしーん

今日のテーマはスーツのキャラ・・・ではなく
銃にアリマス。

今日はシンプルにケース1つ。

中身は・・・

黒いリボルバーがブラリ。

4挺入っておりますが、
よーく見てみると全部「キングコブラ」
このうち使うのは2挺のみとなります。

使わないのはこの2挺。
こちらはKSC製モデルガンのキングコブラ。
2.5インチと4インチ。
HQリロードのリボルバー定例会は
モデルガンの発火もOKなのですが、
本日は雨天のため使用しません。
使用するのは

タナカワークス コルトパイソンベース
キングコブラ風カスタム 2.5インチモデル。
ペガサスリボルバーです。
そして

東京マルイ コルトパイソンベース
キングコブラ風カスタム 4インチ
本日のテーマ
巳年だよおっ母さん‼️
です!
行ってきまーす
三三三(/・ω・)/フハハハ