(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日曜日、去り行く夏を惜しんで
YOUさんとご一緒させて頂いた
HQリロード コッキング &ガス定例会

使用したトイガンは・・・

ドサッ
いきなり並べてもアレなので
テーマと共にレポートいたします。

まずはこの組み合わせ
WE-TECH G36C
WA ワイルドハート
いつもXにてステキなコメント・リプを下さる
maaaaさんから

さすがの眼力!
G36Cだけで本日のテーマを的中されました!

そしてもう1つの組み合わせはこちら。
アモ缶とデルタエリート

アモ缶の中身はKSC M11 イングラム
これは
もっともあぶない刑事
ラストのシーンですね。
警察手帳・拳銃を近藤課長に預けて
その後にバートから借りた銃たち。
この2丁で銀星会の追手を迎え撃つアレ。
生憎とセミオート限定戦なので
フルでぶっ放すシーンは再現出来ませんでしたが
まあ1ヒット取れたのでヨシとしましょう。
(*´■ω■)(■ω■`*)ネー

続いてはエアコキボルトアクション
クラウンU10シニアにテクニカ木製ストック。

栄光の「ステージⅢ」
生憎と印字が薄くなっていますが、
紛う事なきホンモノのストックです。
続いては
YOUさんからのレポートで
「店長の布教活動が始まってます」と。
フィールドマスターのケンさんが
参加者をリボルバー沼へと誘う様子を
YOUさんが教えてくださったのですが、
もちろんワタシも持参です。

タナカワークス コルトパイソンベース
キングコブラ2.5インチ
ペガサスリボルバー
これらを手に半日戦い抜きました。
ちなみに参加者のご紹介ですが、
見慣れた後ろ姿が・・・

全身黒ずくめの若者

リボルバー定例会ではお馴染み
牙黒くんです。
彼もまた2週連続定例会参加だったのです。

そしてこの日、ワタシを誘惑し
去り行く夏を見送ったお友だち。

エアコキ☆YOUさんです。

チャンネル名は「エアコキ☆サバゲー」ですが
サブチャンネルでも立ち上がりそうなほど
もはやリボルバーが板につき過ぎている。
約20m先のプレートをリボルバーで狙うとか
フツーのサバゲーマーの感覚ではない。
明らかにコチラの方である。
""( ˘ω˘ )キッパリ

スタート前の自陣でパチリ。
右で後ろ向きになっていますが、
リボルバー定例会でもお馴染みIさんも参戦。
もの凄く楽しんでいらっしゃる。
Iさんはワタシよりも遙かに先輩ですが、
こうして楽しまれているところを見るたび、
自分もこうやって年齢を重ねたいと、
心から思うばかりデス。


「リボルバー定例会参加者求む」の
掲示板の前でオートを手にパチリ。
この日は久々にWAのSCWを使いましたが、
いやはやよく飛ぶよく当たる!
この日のロングショットは25mくらい先の方を
ヒットできました。

こうした電動以外のサバゲーというのは
なんというか鉄砲ごっこの原点というか
「そうそう!こういうのがやりたいんだよ!」
という思いがカタチになっていて凄く好き。
そしてこの日はマルイの銃を使わない日でもあり
リボルバー以外でマルイ無しというのは
中々無いと思います。
あるとすればうましさん主催の
「ロマンシングサバ」をおいて他にないですね。

半日のみでしたが、体力的にも装備的にも
「意外とちょうどいい」なのが印象的で、
今後この参加方法もアリだなと思いました。
これなら気軽に参加できる。

最後に珍しい1枚
HQリロードでデルタエリートを構えるワタシ
※WA SCWのガスブローバック※
ヤバい
楽しくて仕方ない。
オートも
スナイパーも
なりきりも
以上、今年の夏の締めくくり
エアコキ☆YOUさんとの定例会レポートでした!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー