
本日の場所はここです。
(/・ω・)/
千葉県大網白里市です。
こちらは2年前にもお邪魔いたしました
OSGフィールドさんです。

切り出しの崖が迫力満点の、
素晴らしいロケーション。

で・・・到着・・・からの・・・
ヘーンシーン‼️
(/・ω・)/とおッ!

黒いBDUに黒い帽子とサングラス。
着替えてみて気づいたのですが、
「GUNS of the WORLD」に出てくる
おじさんみたいですね。
でも本日のテーマはそうではなくて・・・

ガバメントに色がくすんだサイレンサー

こちらはM203グレネードを取り付けたM16A1
そこはかとなく平成初期の匂い。
そして

んん?
伊達のスマイソン?
さらに

ドックのM59風カスタム
ということで本日のテーマ。

ガバメントにサイレンサーを取り付けて
警視庁捜査第8班 ゴリラ
第一話の倉本省になりきって伊達を救出する‼️
です!
(/■ω■)/伊達ッ!
後ほどレポートします!