DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(/■ω■)/今日はサバゲー 2連戦の1発目‼️

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123650p:image

 

 

 

本日の場所はここです。

(/・ω・)/

 

 

 

千葉県大網白里市です。

こちらは2年前にもお邪魔いたしました

OSGフィールドさんです。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123656j:image

 

 

 

切り出しの崖が迫力満点の、

素晴らしいロケーション。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123640j:image

 

 

 

で・・・到着・・・からの・・・

 

 

ヘーンシーン‼️

(/・ω・)/とおッ!

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123642j:image

 

 

 

黒いBDUに黒い帽子とサングラス。

着替えてみて気づいたのですが、

「GUNS  of  the WORLD」に出てくる

おじさんみたいですね。

 

 

でも本日のテーマはそうではなくて・・・

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123707j:image

 

 

 

ガバメントに色がくすんだサイレンサー

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123700j:image

 

 

 

こちらはM203グレネードを取り付けたM16A1

そこはかとなく平成初期の匂い。

 

 

そして

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123646j:image

 

 

んん?

伊達のスマイソン?

 

 

さらに

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123703j:image

 

 

 

ドックのM59風カスタム

 

 

ということで本日のテーマ。

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20260418123711j:image

 

 

 

ガバメントにサイレンサーを取り付けて

警視庁捜査第8班 ゴリラ

第一話の倉本省になりきって伊達を救出する‼️

 

です!

(/■ω■)/伊達ッ!

 

 

後ほどレポートします!